【オススメ】【隣県まで26時間】那覇~鹿児島のマルエーフェリーに乗船

【隣県まで26時間】那覇~鹿児島のマルエーフェリーに乗船

【隣県まで26時間】那覇~鹿児島のマルエーフェリーに乗船 綿貫渉,那覇,鹿児島,フェリー,マルエーフェリー

twitter https://twitter.com/wataru_w
サブチャン https://www.youtube.com/channel/UCTAmGCQgnfbnlzoDiA8bMdg
お薦め動画 https://www.youtube.com/playlist?list=PLFA1o26vXKvJMzZMuJiFrRvoM9zoAFN-G

フェリーシリーズです。せっかく沖縄に行ったので船で帰ってみました。

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. にゃん子バス本舗 より:

    全都道府県探訪の最後の締めが沖縄県です。往きはLCCでいいな。
    クルーズ船に乗るよりは安いかもしれませんね。
    ウイルス関連の問題が早く終息し気軽に船旅ができる日が訪れますように。

  2. taratin より:

    50代のおっさんですが、我々の中学校の修学旅行がこの航路のフェリーでの九州旅行でした。
    残念ながら、夜に甲板に出てふざけて海上に落ちた学生がいて(行方不明)、次の年からフェリーは使わなくなりましたが・・・
    客船での需要は少なくなりましたが、今でも物資の輸送には活躍しているフェリーです。多分。

  3. 幻旅牙 より:

    何か今までのフェリー動画で一番価格が高い航路ですね。朝に出航するのは珍しいですね。

  4. サザンライナー より:

    民主党政権時に事業仕分けで廃止になりそうになった航路、補助金打ち切りで。蓮舫は弱者切り捨てを平気でやろうとしたね。鹿児島と沖縄は猛反発。でも全く報道されなかったね。

  5. こうたこうた より:

    LCCで日本1周からのフェリーで26時間の旅、お疲れ様です!

  6. Keihan 高速鉄道 / Keihan High Speed Railway より:

    8:33 い つ も の
    (海上版)

  7. はりがね より:

    本部港は伊江島という離島に行く航路もあります。伊江島も面白い場所ですよ。

  8. PhotoPierre より:

    フェリーを乗り継いでどこまで行けるか?
    新しいネタ↑でどうぞよろしくお願いします

  9. ころ より:

    海の上を走る国道区間ですね!

  10. 大阪のうっちー より:

    できたらこのまま志布志へ行って、大阪行のさんふらわあに乗ってほしかったなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました