【カッコいい】【イケメン時計の紹介】ロレックスデイトナVSオメガスピードマスター※2019年5月4日

未分類
【イケメン時計の紹介】ロレックスデイトナVSオメガスピードマスター※2019年5月4日

【イケメン時計の紹介】ロレックスデイトナVSオメガスピードマスター※2019年5月4日 ロレックス オメガ デイトナ スピードマスター ブライトリング

イケメン時計対決してみました。
2019年5月5日で時計動画アップ1周年記念になります。

コメント

  1. k y より:

    やっぱデイトナと比べちゃうとスピマスもチープに思えちゃうな…

  2. Steve Mike より:

    デイトナですね

  3. Jun より:

    自分はスピードマスターのプラ風防のレトロな感じの昔ながらの感じが好きです。
    やはり、風格ではデイトナの圧勝ですね。
    どちらもスポーツクロノグラフの最高峰の作品だと思いますが、主さんの意見を聞いてみたいです。

  4. 田中宏 より:

    現行デイトナはださい、、
    なぜベゼルを黒にした、、
    現行がいいと言ってる人は新しいからカッコよく見えるだけで先入観でしょう。
    どうみても現行デイトナは安っぽいです
    時計をよく知らない女性100人にどれが一番かっこいいか聞いたら絶対に旧デイトナがダントツ一位になると思いますね
    旧デイトナが最強でしよう

  5. 大島寛敬 より:

    いつも楽しく観させていただいております!
    こちらの2機種の比較は個人的にはかなり難しいかと汗
    それぞれの持つ良さがありますので自分的にはやはり比較しずらいですね…
    高級感を比較すればやはりデイトナには敵いませんし…
    オメガはロレックスとはまた違った良さもありますからね!
    あくまで個人的にですが自分はロレックスがラグジュアリー的な高級感がありオメガがラグジュアリー感よりスポーティーさがあるように感じます!
    自分も先日現行デイトナ116500LNホワイトダイヤルを購入しましたがやはりデイトナの高級感は他のプロフェッショナルモデルと比較してもずば抜けてますよ!

  6. 2005 unityyy より:

    116500LN BK買いました、ちょっと時間がわかりずらいですねぇ

  7. 屁怒呂伯爵 より:

    両方好きですけど視認性が良いのはスピマスプロですね。自分もどちらに購入しようか迷った時もありますが視認性の良くその時のままで販売しているスピマスプロにしました。

  8. Hi Ha より:

    新型の方がイケメンですね。
    新型は、デイトナは装飾系
    スピードマスターは実用系ですね。
    改めて自分のデイトナとスピードマスターを比較すると、視認性はスピードマスタープロフェッショナル。
    輝き、満足感はデイトナですね〜。

  9. 豚おやじ より:

    現行黒デイトナに一票でした。すんません。

  10. 豚おやじ より:

    デイトナに一票。
    TV、You Tubeで時々有名人が現行デイトナをつけているのを確認しておりますが、思わず見とれてしまします。寺門ジモン(黒)、半年か1年位前にUAEで殺害されたアラブ系の新聞記者(白)、英国No1の車系ユーチューバーSHEMEE(白)等の有名人が好んで購入する時計とゆうことなのでしょう。自分の白今後も大事に使っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました