【オススメ】女性の更年期障害 l アルツハイマー予防

未分類
女性の更年期障害 l アルツハイマー予防

女性の更年期障害 l アルツハイマー予防 乳がんの予防,乳がん早期発見,女性ホルモン,E1ホルモン悪玉,乳がんの検査,更年期リスク,女性更年期,アルツハイマー予防,アルツハイマーとエストロゲン,女性に多いアルツハイマー,乳がんサプリメント,女性と心臓疾患,更年期の症状,女性更年期障害 アルツハイマー病,女性更年期 認知障害,女性 アルツハイマー,エストロゲンとアルツハイマー,女性に多いアルツハイマー病,アルツハイマー病予防,認知症 予防,エストロゲンとアルツハイマー病

女性の更年期障害とアルツハイマー予防

更年期の前にリスクが上がる 乳がん、アルツハイマーと心臓病

女性にとって一番大事な時期が更年期です。「女性の更年期とのリスク」とは、近来の日本女性が持つ乳がん、卵巣がん、子宮がん、アルツハイマー、認知症など、この更年期の時期に非常にリスクが上がるという事です。逆に言えば、この時期をしっかりと乗り越えれば、危険なリスクを予防が出来るといわれています。*乳がんの早期発見の予防はウェルネスサイトを参照にください。

例えば、アルツハイマーとは70%の人は(正式なデータ2010年に68%)女性です。なぜ、こんなに女性に多きアルツハイマーか?これは、エストロゲン低下症との関与です。アメリカで大きな研究データが出たときに沢山の予防医学の医師が、やっぱり!という間隔を持ちました。アルツハイマーを予防するにはこの更年期時期の後半、閉経まで待たずに予防を30歳過ぎれば行うことです。

閉経までには5年だけの人と多くに15年も掛かることがあります。この多くは、ホットフラッシュや何かの症状が出るまで、放置しています。こういった症状が出るまで待たないことです。

元気な30歳でホルモンチェックです。特に遺伝がある場合。甲状腺チェックとは、総合が大事ではありません。TSH,FT3,FT4,RT3。

*乳がんの最も大事は、ジノエストロゲンを守る事と早期発見です。ホルモンには代謝があり、このメタボリックホルモンの代謝で、2&16&4のホルモン代謝を知ることです。この詳細もウェルネスで学んでみましょう。

乳がんの予防を行うには、まず早期発見に役立つホルモン代謝を知っているDRです。こういったホルモン代謝を知った上で、すでに研究、実績ある先見の眼が予防につながります。乳がんの多くの問題は、E2がE1に変換すること。こういった上記のホルモン代謝の比例を知り、アメリカの本当の予防医学では乳がんの早期発見につなげています。最も重要なポイントは、悪玉ホルモンを予防することです。乳がん、アルツハイマーは特に炎症保護で予防が十分に可能と言われています。詳細は、ウェルネスのサイトで揚げています。30歳を過ぎれば、最低限「肝臓デトックス」、「ホルモンデトックス」を生活へ入れましょう。そして血液検査では、CA125、CRP、CPKなど。最後にもう1つ大事は、隠れた炎症を抑えることが最も大切です。グルテンやSUGARの管理です。

シュガーは隠れた炎症で、隠れ炎症こそが、心臓発作、がんなどへと進行します。

そして最も大事は農薬や化学薬品剤が含まれた食品や化粧品などには、ジノエストロゲン。これを絶対に避けることです。市販サプリメントの多くは安いかもしれませんが、中国産の材料で作られホルモン剤や抗生物質があります。重要は、無添加、高成分のオメガオイル(オメガ3オイル)、グルタチオンのレベルを上げること、ビタミンD3、フォスファチジルコリンのリポソーマル型(吸収性)などは最低限です。エストロゲンの低下時期には、悪玉が腸に増えますので、30歳を過ぎれば高成分、無添加の乳酸菌は欠かせないことです。好きな趣味を取り入れて、運動を週に5回は最低限入れてみましょう。ファイトニュートリエンツのマイクロ野菜を沢山取りましょう。

もう1点、テストができることは、SNPsです。「スニップ」といわれる遺伝子テストです。これは詳細をウェルネスで学んでください。スニップとは、Single Nucleotide Polymorphisms

そして乳がんを守るとなるサプリメントであれば、もちろんプログレード、あるいはドクターズグレードのみで無添加と高成分です。

● 1) ディムというDIM  2) インドカビノール Indol3 Carbinol 3) フ ァイトゾームのクルクミン 一般のウコンではなく、特許製法などで吸収性、成分も数倍あるいは数十倍になるというセラピドース)が大切です。ファイトゾ-マルのシリマリン これもマリアアザミですが、製法、原料でマリアアザミの数倍以上の吸収性ある機能性栄養食品が大事です。

*教育ビデオの内容であり治療を目的にしたものではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました