【オススメ】韓国の国政選挙へ出馬表明した北朝鮮元高官が会見(20/02/20)

未分類
韓国の国政選挙へ出馬表明した北朝鮮元高官が会見(20/02/20)

韓国の国政選挙へ出馬表明した北朝鮮元高官が会見(20/02/20) ニュース,NEWS,ANN,テレビ朝日,テレ朝,tvasahi,TV ASAHI,本編のみ,provided,韓国,国政選挙,出馬表明,北朝鮮,元高官,会見,太永浩,テ・ヨンホ

韓国の国政選挙へ出馬を表明した北朝鮮の元高官がソウルで会見し、「北朝鮮に自由と民主主義を知らしめる契機にしたい」と述べました。

 2016年に韓国に亡命した元駐イギリス北朝鮮公使の太永浩(テ・ヨンホ)氏は、4月の韓国国会議員選挙に保守系の野党から立候補するとしています。太氏は北朝鮮について「絶対に非核化しない」と明言し、「南北協力は非核化と同時に行うと法律に明文化すべき」と訴えました。そのうえで、「北朝鮮の住民らに自由と民主主義を知らせる契機にする」と強調しました。また、「日本の地位や役割も重要」として、拉致問題解決も含めて日本の議員らと連携を強化する考えも示しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. Eternity Leisure person より:

    工作員ってほとんどの人思ってるよ

  2. Ocean's Wahead JabaL より:

    時期尚早、静観して間諜なのか真に民主に鞍替えした議員かを見極める必要性があるよね。

  3. 56 shirooyaji より:

    韓国与党も野党も国民も反日なんだから何も期待出来ない。

  4. y u toku より:

    がんばれ!

  5. nityora より:

    ニコニコしながら近づき信用させるトークをかまし、信用させてそのポストに就くと、手のひらがえしで牙を向く。
    それが半島クォリティーよ。
    どんだけの日本人が騙され搾取され利用され裏切られてきたことか。

  6. ロレロレ より:

    日本巻き込むな

  7. guodunniu より:

    節操なし

  8. 億万短者 より:

    ウリとナムの法則がある限り
    朝鮮と日本は協力できません😏

  9. 大和戦艦 より:

    信用していいのか…? いや あぶない あぶない

  10. maruko chimi より:

    この人が韓国大統領になったら少しはマシになる?かもしれない。あくまで今の段階だけど。

タイトルとURLをコピーしました