【オススメ】少額節約こそ圧倒的な貯金につながる理由。生活費における固定費・変動費を意識しよう

【オススメ】少額節約こそ圧倒的な貯金につながる理由。生活費における固定費・変動費を意識しよう

少額節約こそ圧倒的な貯金につながる理由。生活費における固定費・変動費を意識しよう 貯金,節約,倹約,倹者の流儀,貯金のモチベーション,会社員,サラリーマン,節約生活,固定費,変動費

本日は少額の節約こそ大きな貯金につながる理由についてお話していきます。
小さな節約は費用対効果が良くないのでやる必要がないと聞きますが、小さな節約こそ基礎だと思っています。
しかし、それには理由がありますので動画で解説します。

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

未分類カテゴリの最新記事