【オススメ】世界最古の秘密結社?日本にもフリーメーソンのような秘密結社があった!その名も「八咫烏」!八咫烏の役割とは!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】

未分類
世界最古の秘密結社?日本にもフリーメーソンのような秘密結社があった!その名も「八咫烏」!八咫烏の役割とは!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】

世界最古の秘密結社?日本にもフリーメーソンのような秘密結社があった!その名も「八咫烏」!八咫烏の役割とは!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】 海外の反応,日本,不思議,都市伝説,UCvvpvBibjd_GdpegWHLtsag,ぞくぞく家族,驚愕,衝撃,UC17VdsjEB57Ozzt6kGfQrUw,ゾクゾク家族,八咫烏,裏天皇,秘密結社,フリーメーソン,世界最古

こんにちは、レイです。

みなさんは八咫烏と呼ばれる烏をご存知でしょうか。

鳥なのに3本の足を持ち、自衛隊やサッカー日本代表チームのシンボルマークに起用され、最近では人気小説の主人公にもなるなど、何やらいわくありげな鳥ですよね。

今回は、この八咫烏についてご紹介していきたいと思います。

■ おすすめの動画

【衝撃】前世はファラオの愛人だった!?愛に生きた女性オンム・セティとは?【驚愕】

【衝撃】前世はファラオの愛人だった!?愛に生きた女性オンム・セティとは?【驚愕】

再生医療について

再生医療について

地球とは思えない世界に存在する絶景スポット6選

地球とは思えない世界に存在する絶景スポット6選

「世にも奇妙な同姓同名」にまつわる意味が分かると怖い話。新機種のスマホを買って慣れないSNSを始めた事務員。しかしそこで繋がった相手はなんと自分と同じ名前・・・

「世にも奇妙な同姓同名」にまつわる意味が分かると怖い話。新機種のスマホを買って慣れないSNSを始めた事務員。しかしそこで繋がった相手はなんと自分と同じ名前・・・

■ 引用元
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290523
https://otakei.otakuma.net/archives/2015102302.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%92%AB%E7%83%8F#%E6%AD%B4%E5%8F%B2
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%92%AB%E7%83%8F_(%E7%B5%90%E7%A4%BE)
http://tamtom.blog44.fc2.com/blog-entry-2032.html

■ こちらからチャンネル登録できます
https://www.youtube.com/channel/UCvvpvBibjd_GdpegWHLtsag?sub_confirmation=1

■ 音楽
http://amachamusic.chagasi.com/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
http://musmus.main.jp/

コメント

  1. チョコレート傭兵団下っ端 より:

    やべぇ…八咫烏に入りてぇ…。
    藤原氏が脅威って、元々は中臣鎌足の子孫じゃん。藤原って日本一名字が多いよね。佐藤、伊藤、斎藤、工藤とかwww
    こらこらー💢💢💨しずくちゃん💕の笑顔の前でしずくちゃん💕を消しちゃやぁだぁ(T∀T)

  2. 酒井浩仁 より:

    大きな烏だったのでしょうかね?
    ヤタノ鏡にも関係があるのかな?
    歴史は本当に面白いです。
    確か、長篠の合戦屏風にも陰陽師と関係する六芒星が描かれていています!
    次回も動画を楽しみにしています!頑張って下さい(^-^ゞ

  3. サントラ好き より:

    八咫烏、今も活躍しているとすれば、たぶん先手先手先手で動いていて、日本転覆を図ろうとする輩に既に手を打っているのでは無いでしょうかね。
    そうあってもらいたいですね。今は政財界知識人総じてボロボロで、相手が明らかに悪と分かっていても、言いなりになってしまう事態ですからね。

  4. 川崎たぬき より:

    本当に会ったらいいなあという希望を今は心から持ちます。

  5. 本質家 より:

    熊野の山の民ですかね。
    そしてかなりの知識か武力をもっていたのでしょう。
    陰陽道なら天文的知識や易学などに精通していた可能性もありますね。
    12烏と言うと12支族を思い出します。
    でも5摂家は鎌倉時代に確定して、維新後の日本で重要な役割を果たします。
    そして戦前の日本で近衛文麿氏などを生み出します。

    岩倉具視は祖が吉田兼見なのですね。
    織田信長とかかわりがありますね。
    吉田家の始祖は吉田兼敦ですね。
    足利義満が根拠とした野馬台詩関連で名前がでてきますね。
    八咫烏の3本足は日本そのものであり、天皇陛下を指すのかもしれませんね。
    近衛氏がコミテルンとつながっているなどと言ううわさもありましたね。
    吉田茂は皇学館を復興しましたね。

    父親は土佐の出身で母親は定かでないとのことです。
    養父の吉田健三氏から吉田の姓をうけていますが、吉田氏の父親は渡辺謙七でわざわざ一門から吉田家を復活させています。
    天皇陛下の立場を守った日本国憲法が出来たときの首相は吉田茂でした。
    なんかあの番組みたくなってきましたが、信じるか信じないかはあなた次第です。
    俺は今上陛下は正当な天皇陛下だと思います。
    それはあの虹だけが知っているのです。

  6. 山本五郎左衛門 より:

    月刊ムー、飛鳥昭雄大先生の妄想、珍説ですねw

  7. やまぐち より:

    じゃあ小室親子を暗殺してくれろ(*´∀`)

  8. -t griffon より:

    最後に言及されている他の説によれば八咫烏は明治以降の天皇を認めないと言う事ですか。真偽不明の説で良かったですね。

  9. 中野仁 より:

    「戸籍が無い」と言ってたけど、明治から弱体化したという事を聞くと八咫烏の行動を知るためにも「戸籍をつくった」という考えもできそう。

  10. あっと驚く為五郎 より:

    カラスは頭いい鳥で、遊びをしたり道具を使うことを学ぶことができる。都会に住むようになったのは、日本に住む在日のゴミ出しのせいで食べ物を得る事が出来るとから仲間を呼んで住み着くようになった。因みに明治天皇は日本人では無いらしいです。

タイトルとURLをコピーしました