【オススメ】貯金できない人に訪れる悲惨な3つの未来。コツコツ節約して金融資産を作り現在・将来に備える事が重要。

未分類
貯金できない人に訪れる悲惨な3つの未来。コツコツ節約して金融資産を作り現在・将来に備える事が重要。

貯金できない人に訪れる悲惨な3つの未来。コツコツ節約して金融資産を作り現在・将来に備える事が重要。 貯金,節約,倹約,倹者の流儀,株式会社ファベルカンパニー,すごいカード,会社員,サラリーマン,老後,金融資産,投資

【すごいカード】株式会社Faber Company(ファベルカンパニー)
「お金」を真剣に、一緒に考えるメディア
https://sugoi-card.com/special/kurama

本日は貯金できない人に訪れる未来についてお話します!
貯金は現在・未来にもいい影響をもたらすと思っていますがそのなかでも未来どうなってしまうかお話します。

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

コメント

  1. たー坊0789 より:

    取材を受けたんですね!すごいです!
    自分も年間の貯金の目標額を決めて先取り貯金してます。
    具体的には職場の共済貯金を給与天引きでやってます。ネット銀行とかよりも金利が少し良いのでお得です✨

  2. sedddddddddddddddeee より:

    自転車操業が今回のコロナの影響で破綻しました。貯金は大切と思います。別に贅沢してたわけではないのですが生きているだけで収支がマイナス

  3. ccs0345 より:

    こんばんは
    フローだけで生活できるのは、好景気の時だけですよね。今は貯金は必要でしょう。
    最近、気合入ってますよね。

    ところで、広告スポンサー、美肌系!! くらまさん、美肌も評価されている!

  4. ari より:

    どんなお金持ちでも貯金あっても皆日々の生活費のために一生懸命なんだよ、しかも未来より今日明日の生活に必死な人も多いはず。
    アンチじゃないけど今回本当にイライラする

  5. PACMAN より:

    自分にとって金は濃度みたいなモノと思ってます。無ければ無い程重要なモノになっていき。あればある程価値が薄まっていくモノ。

  6. みっすん より:

    鞍馬さんが言われる事よく分かります!ローンがあったり、支払いがあると心から楽しめませんね!最近特に貯蓄を意識して頑張ってます。貯蓄って貯まりだすと楽しいですねーまだまだですけど!笑

  7. 現代医学 より:

    コロナウィルスで世界滅びるからパーっと使っちゃおうぜ

  8. ともちゃん より:

    やっぱり貯金大事ですね( ;∀;)私は仕事は看護師なんですが、日々忙しいし人間関係はめちゃくちゃ悪いし、そんな中で苦労して稼いだお金は大切にしなくちゃ!と改めて思いました( ̄▽ ̄;)ストレスで使っちゃうのは、最悪ですよね。

  9. たなかりら より:

    くらまさんが、人気になってきた理由に、貯金できてないor借金ある人が日本で多いのかなぁと思いました。国民年金停止したら、督促状来ますしね。給料差し押さえされるとか。怖いですね、、、

  10. ミケさん より:

    働くことに喜びは感じるのですが
    働くことによって生じる
    くだらない人間関係にうんざりすることが多いですね

タイトルとURLをコピーしました