【オススメ】中学受験に対して厳しめのことをいいます。【そろばんチャンネル】

未分類
中学受験に対して厳しめのことをいいます。【そろばんチャンネル】

中学受験に対して厳しめのことをいいます。【そろばんチャンネル】 そろばん掛け算,そろばん割り算,そろばん読み上げ,そろばんフラッシュ暗算,そろばん天才,そろばん東海,そろばんやり方,そろばん,Abacus,としひこ先生,アバカススタジオ,こう先生,AbacusStudio,フラッシュ暗算,英語読み上げ算,読み上げ算,アバカス,クリスマスカップ,日本語,中国語,英語,アハムービー,changeblindness,茂木健一郎,脳科学,札幌珠算教育連盟,札幌,中村卓磨,加藤そろばん塾,北海道,中学受験,日能研,サピックス,早稲田アカデミー,四谷大塚

誤解を招かないように言うと中学受験を否定してるわけではないですよ~。

そろばんやっている人の多くの方、中学受験を考えられています。

ですが、もしも本人は全く勉強したくないのに、無理矢理やらされていた場合。そして成績が全く上がらないのにそのままやらされていてた場合。

さあどうしましょう?
中学受験に関してのこう先生の考え、そして周りの保護者の方と話して見えてくることを、考えていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました