【オススメ】嵐が天皇陛下に歌った「Ray of Water」の隠された意味は? 【都市伝説】

未分類
嵐が天皇陛下に歌った「Ray of Water」の隠された意味は? 【都市伝説】

嵐が天皇陛下に歌った「Ray of Water」の隠された意味は? 【都市伝説】 ミステリー,フリーメイソン,オカルト,関暁夫,やりすぎ都市伝説,都市伝説YouTuber,宇宙,神道,天皇陛下,嵐,松本潤,二宮和也,相葉雅紀,大野智,櫻井翔

本日11月10日は即位の礼の最後の儀式、祝賀御列の儀が行われました。
フリーメイソンだという都市伝説がある嵐が天皇陛下のために歌った「Ray of Water」に隠された意味はあるのでしょうか?
キーワードは、トランスヒューマニズム、宇宙、神話などの都市伝説的要素。

チャンネル登録お願いいたします!

【おすすめ動画】
嵐の歌に皇后さま涙ぐまれ・・・即位を祝う国民祭典5(19/11/09)

【フルコーラス】嵐の歌に皇后さま涙ぐまれ・・・即位を祝う国民祭典5(19/11/09)

即位祝賀パレード「祝賀御列の儀」【ノーカット】

祝賀御列&sp=CAM%253D

天皇即位の儀式を終えないとヤバイ【都市伝説】10月22日即位礼正殿の儀

天皇即位の儀式を終えないとヤバイ【都市伝説】10月22日即位礼正殿の儀

奇跡の天皇陛下即位礼正殿の儀。何故エンペラーなのか?小泉純一郎が怪しい【都市伝説】

奇跡の天皇陛下即位礼正殿の儀。何故エンペラーなのか?小泉純一郎【都市伝説】

【マットのお部屋は1K(サブチャンネル)】
https://www.youtube.com/channel/UCbR2p3zASwGbBoZLixEmVpA?view_as=subscriber

【ツイッター】

【メール】
mattshow666@gmail.com

素材はフリーのものもしくは許可を取って使用しております。
著作権侵害しないよう気をつけておりますが、何かございましたらご連絡ください。

都市伝説/陰謀論について
MATT SHOWは事実ではなくあくまでもエンターテイメントとして、個人的な考察や仕入れた情報を元に製作した都市伝説です。 陰謀や事件の真相、事実を証明するものではありません。 また、特定の企業や人物の誹謗中傷を目的とするものでもございません。 あくまで一個人における見識の範囲としてお楽しみください。

アイコンイラスト提供:拓也786様

【引用】

【音楽】
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ

【画像・動画】
Pixabay
写真AC
イラストAC

#嵐
#天皇陛下
#祝賀御列の儀
MATT SHOW
マットショー

コメント

  1. 宇宙人ちゃんねる。 より:

    流石!仕事早い!着眼点イイね👍✨

  2. エリカhopeful2021 より:

    投稿ありがとうございました。

    そうですね?😃⤴️⤴️

    全然気が付かなかったです。
    😃🍒😃

  3. Komiya Yuto より:

    いろいろ思うのですが、都市伝説的要素って色んな所に散りばめられていますよね。

  4. Ne mo より:

    流石に誕生日を持ち出してきて666はやり過ぎでしょw
    ただ生まれた日ですよ…

  5. Yoshimi Kishimoto より:

    MAT SHOW マットショー様面白く拝見させて頂きました歌(歌詞)深読みするとア~とか数字日本人凄い‼‼‼語呂合わせとか、いい意味でこんな捉え方もあるのですねホオオ~上手く表現できませんが面白かったです✌️

  6. Yaeko Ishikawa より:

    天皇陛下がフリーメーソンのトップですね。世界は美しくなるでしょう。

  7. しおんイラスト/shion illust より:

    君が代は、「き」と「み」男と女のことを歌っている説もあります。私はそちらを支持しています。

  8. 26c62626yamashita より:

    あいかわらずに 呪われてるな

  9. ゆめ生店長 より:

    ホンマいつも思うけど、マットさんの喋りが上手すぎですね!

  10. 0611 Justin より:

    もしかしたら天皇は聖書預言黙示録の”荒らす憎むべき者” の偽メシアであり、後に偽りの平和で人々や国々を欺き戦争など武力的に他の国を侵略して全世界の宗教 経済を支配。そして世界を統一後、この悪をもって一定期間支配を続けて最後本物の神に滅ぼされる悪の化身の様な存在では無いのか?

    今ある地上のすべての国とこの世をどちらかと言うと悪いと捉える時その悪い世界で最も偉いとされている現段階最高位天皇(emperorまたはlord :これは皇帝、すなわち神といった崇められるべきとされる者)としてまでとらえられるこの人物とその権威が客観的個人的に疑問です。

    ローマ法王来るみたいですね、キリスト教は一般的に神子キリストと祭祀(牧師)や弟子、手伝いそして信徒に神の完成した教理をまとめ伝道した12弟子、あと昔旧約時代には特別に使わされた神の預言者モーセなどによって成り立ち恐らくこれを聖霊と天の父なる神によしとされているわけで”キリスト教徒”ならこの役職のどれか(自分なら信徒)に必ずなる訳ですがそもそも”法王・教皇”なる”pope”なる地位が聖書に神に認められた記述がありません。法の王はキリストで今法王がやってる演説などの役割特権組織自体必要に疑問があります牧師で十分です。カトリックは今や献金で潤沢な資金の強大な財閥と化してますこれによって人を助けている訳でも救われる訳でもなく聖書的にお金が使われていないのです。 すごいスキャンダルばかりで闇は深そうです。

    偽メシア天皇、偽預言者ローマ法王、手下の欧州貴族に政府関係、偽善者ニュースメディアによる最悪な世界統治にならない事を願います。
    最後に左翼ではないので 日本が好きで象徴天皇として自分も一国民として慕っています。 そして今後を見守りたい。。

    天皇がイスラエルのエルサレムにて第三神殿建設の命令を出しそこでメシア神宣言をして自分と自分の像を作り神の如く拝ませようとするならばカルト宗教的でとても悪いことなのでその時は断らせていただきたいですネ 
    偽メシアは信者に額か手の甲に焼印、刻印?を強制するようです又はマイクロチップの様な物? みなさんもこれは断りましょうね!  長文失礼しましたm(._.)m 伝えたくて… すごい時代に私たちは居ますよね .

タイトルとURLをコピーしました