【オススメ】北朝鮮が日本海へ2発の飛翔体 韓国軍が分析中(20/03/02)

未分類
北朝鮮が日本海へ2発の飛翔体 韓国軍が分析中(20/03/02)

北朝鮮が日本海へ2発の飛翔体 韓国軍が分析中(20/03/02) ニュース,NEWS,ANN,テレビ朝日,テレ朝,tvasahi,TV ASAHI,provided,北ミサイル発射,本編のみ,韓国軍,北朝鮮,日本海,飛翔体,金正恩

北朝鮮が日本海に向けて飛翔(ひしょう)体を発射したと、韓国軍が発表しました。

 韓国軍は北朝鮮が2日午後0時半すぎ、東部の元山(ウォンサン)付近から日本海に向けて飛翔体2発を発射したと発表しました。飛距離は約240キロ、高度は約35キロで、弾道ミサイルかどうかは分析中だということです。北朝鮮の朝鮮人民軍は合同打撃訓練を実施中で、この訓練と関連があるとみられます。韓国政府は「朝鮮半島での軍事的緊張緩和努力に役に立たない」と発射を批判しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. カズカズ より:

    アメリカ潰せ!!

  2. 空飛ぶキリン より:

    なぜ韓国軍の情報を伝えるのか?当てになるわけないだろ。
    韓国軍は偵察衛星を持たないので水平線の向こうに消えるミサイルを追跡できないだろ。

  3. したきりすずめ より:

    …あれ?
    陰謀とかそういうんじゃ無しに、前とちょっと顔が違う…雰囲気…気のせいか?

  4. minamidrnovel より:

    将軍様退屈だったんだな

  5. シンシュン より:

    武漢ウイルスに嫉妬する黒電話☎️。

  6. 祇簸 より:

    わかんないかな?
    元気出せって言ってるんですよ
    背中をポンポン!と叩いてくれてるんです

  7. 松岡敏文 より:

    じょううん(ロケットマン)今コロナウイルスにインフルエンザまではやってるから、それ所じゃないんです!(..)韓国(ウリナラ)にかまってもらいなさい!(..)

  8. N N より:

    無駄に打たないで中国側の海に打てよ。
    そしたら世界中から『良くやった!偉いぞ!』って褒めてもらえるのに

  9. すーぱーメタルキング より:

    ワクチンミサイルやったら嬉しいのになぁ

  10. 瀬戸伸一 より:

    シャーマンの儀式。

タイトルとURLをコピーしました