【オススメ】日月神示とフリーメーソン

未分類
日月神示とフリーメーソン

日月神示とフリーメーソン ムー,三上丈晴,ムーの基礎知識,ムー度満点,ワンダー,ワンダー太塚,ワンダー・アイズ

ムー度満点LIVE vol.7
ムーの基礎知識2014年9月号

2014年8月20日(水)@新宿ネイキッドロフト
出演:三上丈晴(ムー編集長)、角由紀子(tocana編集長)、ワンダー太塚(ワンダー・ジャパン)、ムー民46(mi-co、真白リョウ、政清三枝)

コメント

  1. maboh より:

    縄文人は謎が多いと言われていたけど世界的になったな。自分たちもその一部なのには驚き。

  2. たかゆき より:

    明治時代に出現した、ある神道の教えには日本から世界が始まったとあります。

  3. 日月神示の天子 より:

    日月神示のてんしさまだよ。一厘の仕組みも紐解いたよ。
    ブログ名:Wonder_Ryuchanの大人の日記
    是非、閲覧して下さい。

  4. akira1 ΔA より:

    日月神示は日の丸の太陽の🇯🇵太陽神(弥勒)が世界を統一し光の世界にするよ!という啓示。日月神示では皇統第22代天津日嗣の神(アマテラス日の神さま=ニニギノミコト)と呼んでいます。🇯🇵日の丸は弥勒の世を表現。🇯🇵太陽神(弥勒)は明が神と示すだから明さんが🇯🇵太陽神=弥勒です。悪の総大将は極悪の悪神 金毛九尾の白狐「白面」の事。奥に隠れて御座るのざぞ!とは666の獣の世の終末までは奥に隠れているという事です。この悪霊の九尾の狐が世界各国の要人に分身を取り憑かせて操り人形の様にコントロールしハルマゲドンを引き起こすと日月神示には予言されています。ゝは横を向いた鳥の形で籠の中の鳥で🇯🇵太陽神(弥勒)を○はかごめかごめと手を繋いで輪になった和の世界を表現しています。🇯🇵太陽神が中心で世界は統一するよ!という神さまの世界からの啓示です。

  5. 下町少年 より:

    3Sを詳しく聞きたかったな。

  6. uzmyguz より:

    日月神示も鵜呑みにしていいのか
    陰謀者と予言は繋がりが多いけど
    どうなのー?

  7. 銀河鉄道QQQ より:

    『崇教真光』信者です
    今は冬眠してますが・・・w
    天照大神を信じています
    岐阜の世界総本山にも行きました

  8. 高橋拓哉 より:

    ※イルミナティー創設の5月1日に新天皇が即位する意味は天皇家がイスラエル12支族のヨセフ族である証拠である。エリザベス女王はユダ族で紋章が獅子だから王位継承権の上でもより上位に見られるが、実は天皇家の方に王位継承権がある。つまり、エリザベスがユダ族にすり替わって、王位を略奪したのである。同じ様に天皇家も天孫降臨と詐称して、出雲系天皇家から皇位を略奪したのである。世界を支配しているのは偽ユダヤで、日本を支配しているのは偽天皇家を担いでいるイルミナティーである。日本の天皇は偽ユダヤに忠誠を誓っている。その証拠がガーター勲章である。天皇家はトルーマン等日本を滅ぼす為に貢献した悪魔に旭日勲章を授けている。
     いよいよ、日本民族根絶やし作戦が遂行される。経済・財政破壊、兵糧攻め、北朝鮮等の核攻撃、連合軍が一つになって日本に攻めてくる。最後の最後に神が神風を吹かして悪魔を退治する。それまでに、日本人は9割7分が死に絶える。それまでに改心して身魂を磨いて神にすがらなければならない。
     最後通牒

     人間は暴力や戦争を否定するが、牛豚を屠殺して肉を食らう事は暴力や殺し合いではないのか。この世を残酷な弱肉強食の地獄の世に落として、自分だけ助かろうとしても無駄だ。人間は平気でいたいけな動物の命を奪っている。癌は殺された動物が人間に復讐する為に発生する。食べた肉が血となり、血が細胞に化成する時に細胞に怨霊が宿るのだ。人間は殺生、姦淫、虚言、窃盗、贅沢の悪業の癖が止められない。悪虫でも殺せば罪となる。肉食は間接的殺生で罪を他人に負わせている卑怯者である。姦淫は神を冒涜するもので獣的行為である。この世の物は神のものであって、悪魔はこの世を神から盗んだ泥棒であり、人民を騙す詐欺師である。それに同調している人民も同罪である。なぜ、神が悪の存在を許されているのか。それは悪魔によって人間の罪を償わせているのである。今の世で悪魔に見えるのが正神で神の様に振る舞っているのは悪魔である。だから、人民に災いを及ぼしている、災害、疫病、戦禍等は天罰である。なぜ、東日本大震災で多くの人命が奪われたのか。それは大神様が人間の悪業を裁かれたのである。日本に原爆が落ちたのは日本人が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となったのである。キリストが磔刑になったのと同じである。日本の救世主が世界の人民の罪をあがなう為に犠牲となられる。その時までに心を改めて、神の御心に沿う様に行いを正さなければ、地獄の苦しみにのた打ち回っても、その苦しみの甲斐もなく、草木に成り下がる。いよいよ、フリーメイソンが悪の御用を務めるべく、世界を第3次世界大戦に導く。フリーメイソンに怨霊が憑依して戦争を起こさせるのである。第3次世界大戦は日本への核攻撃を口火にして開始される。皆の衆、覚悟はよいか。

  9. ゆうじミニッツ より:

    この人達も👁️~ソン?

  10. 深澤卓満 より:

    s

タイトルとURLをコピーしました