【オススメ】餃子とビールは無敵!!

未分類
餃子とビールは無敵!!

餃子とビールは無敵!!

にまぁ〜☆
はい!今回は前回の「餃子をひたすら焼いて食う!」の後編です☆
やっぱ餃子には「ビール」でしょ!!ということで、また少し変わったビールを飲んでます!
餃子とビールでサイコー気分のおだんごをぜひ目に焼き付けてくださーい!!!

コメント

  1. shingo shimoniida より:

    ブルーシート面白い🤣

  2. X_FiNaL _AzeR_ より:

    前まではプリっとChannelだけ見てましたが、最近は、、、

    メンバーの動画も見るようになりましたぁん!!!

    飯の動画、、、最高っす!!!

  3. マリメッコ. より:

    おだんごさーん🍡
    コストコの冷凍餃子も美味しいのでぜひ食べてみてくださーい🥟😆

  4. たまごっちたまごっち より:

    ホットプレートで焼うどんとかが見たいです!!

  5. ぴよぴよ より:

    餃子とビール最高!🍺
    見てるだけで飲みたくなった🤤

    つぶちゃんお水おいしい?😃

  6. ちゃんかん より:

    内も良くホットプレートで餃子パーティーやります☺熱々フーフーしながらパリパリの感触が焼き立て食べれるのがホットプレートの良いところ😁色々な味変も良いな~😆またホットプレート料理楽しみにしてますね😋餃子最高😃⤴⤴

  7. あーah より:

    ブルーシートでお疲れ様でした!

    おだんごさんの食レポは、いつも、例えとか出してくれて、とてもわかりやすくて好きです。さらに、そこにお笑いテイストも混ざってる!最高です。例えば、今日の中の一つは、焼き生姜餃子を水餃子に例える!餃子を餃子で例える!わかりやすい説明なのに、なんかウケちゃう。それに、食べ比べをしてくれるなんて良いアイディア!これはとても参考になったなあ。

    昨日、大阪点天?の餃子を食べている人がいて、同じ会社の2種類違うのを紹介してくれてたんですけど、おだんごさんだったらどうレポしてくれるかなあ、なんて思いながらみてました。召し上がったことありますか。ひとくち餃子30個入りらしいです。お店からのお取り寄せになってしまうらしいけど。

  8. minami より:

    つぶさんお水飲んでる😂

  9. こまちゃん より:

    美味しそう❣️餃子本当大好き🥟
    わたしは酢と胡椒で食べるのが1番好きです🌼

  10. デスタムーア より:

    おだんごさんの食事見てるとお腹すいてくる‼️

タイトルとURLをコピーしました