【オススメ】【LINE】高校時代の同級生からハイスペック合コンのお誘い「高卒フリーターって笑えるw」→私を踏み台にしたいらしく・・

未分類
【LINE】高校時代の同級生からハイスペック合コンのお誘い「高卒フリーターって笑えるw」→私を踏み台にしたいらしく・・

【LINE】高校時代の同級生からハイスペック合コンのお誘い「高卒フリーターって笑えるw」→私を踏み台にしたいらしく・・ UChhN7DLRaQ6R_GEvOwOIoAQ,LINE,知人のLINE物語,スカッとする話,修羅場

地元の友達の中では大学に進学しなかったのは私だけ。つまり高卒。高校卒業後、念願だった仕事の見習いとして働き始めました。幼少のころから祖父の教育方針で英語を習っていたが、近所に外国人の一家が引っ越してきたことで私の英語力は急激に加速。そして今は翻訳の仕事をしています。
▼チャンネル登録はこちら!

知人のLINE物語
知人のLINE物語をご覧いただき、誠にありがとうございます! このチャンネルでは、よくあるLINEのやりとりに アニメーションを追加して、解り易く面白くをモットーに 毎日アップロードを心がけています。 時には、スカッとする話や感動する話、修羅場な話等、 皆さんから募集した話を元にオリジナルストーリーをお届けしますの...

※コメント頂けると動画作成の参考にさせて頂きます!

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/music
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

※動画の話は実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリです。
※登場する人物の名前は架空のものです。実在する人物とは一切関係ありません。
※動画の内容もクリエイター様に制作依頼しており、当チャンネルのオリジナルです。
 許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

#LINE #スカッとする話 #修羅場#アニメーション

コメント

  1. はづきれいか より:

    最近の男性は女性にシビアな人多いよね。
    キャピキャピが可愛いと言われるのは20歳まで。

  2. 人生フルスイング より:

    12:27~
    28歳から数年経っても
    誠実な元也と
    結婚してなかったのか。。

  3. 水溶き片栗粉 より:

    他人sageしてるの見てて男女ともに楽しいと思えるわけないじゃん(笑)

  4. 田尻純子 より:

    こんなのは友達じゃない…縁切ろうよ
    そうそう、コロナでバイト先が臨時休業になったからどうしようかなって思ってたけど、ミリ オクワークっていうのすごいですね!
    毎日寝る前とか空いてる時間にスマホでぽちぽちやって、今週は今のところ12万稼げてます😌
    コロナでほんとイライラしてたけど、これはすごく助かります😢

  5. デスラー総統 より:

    数年経った今でも交際は順調・・
    普通ならもう結婚か婚約してるケースだけど
    それだけお互いが誠実に向き合ってる証拠だろうな

  6. 今門大作 より:

    最低だな。

  7. 今門大作 より:

    何も言わないで帰ればいいのに。

  8. クロウ より:

    7:22
    元也の台詞で「そ活きいきしてると思ったよ」
    てなってるw

  9. 橘梓 より:

    悪口いう女は嫌いで、その悪口をいう男…ハイスペックには程遠い。

  10. ayu witch より:

    いい歳した成人女性が‥‥呆れてしまいました。
    人を蔑んでまで自分を上げようとしない事に気づかなければ彼氏もできないし、結婚も遠退く。万が一、彼氏ができたとしても猫を被ってとか似た者同士と容易に予想つくわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました