【オススメ】【一人暮らし無職】餃子の王将で昼から飲むぞ

未分類
餃子の王将で昼から飲むぞ【一人暮らし無職】

【一人暮らし無職】餃子の王将で昼から飲むぞ 無職,アル中カラカラ,ルーティン,一人暮らし,飲み,vlog,酒カス,ぼっち,酒日記,酒村ゆっけ,世界一のゆっけ,リアルな一日,晩酌,一人飲み,王将,餃子,中華,餃子の王将

中華居酒屋、餃子の王将。かつては、大阪王将と間違えていたこともあったが今となれば落ち着く大好きな場所。そんな王将で一人昼からビールを片手に中華を満喫してきました。回鍋肉にかに玉に唐揚げ、幸せがたくさん。
——————————————
拝啓、見てくださった方。

どうも、酒村ゆっけ、と申します。

現在はネオ無職をしております。

今回は、餃子の王将で思いがけず昼から飲んでしまいました。
風は強いけど、暖かくて春の到来を感じさせる昼下がりの話です。

餃子の王将は、大学卒業間際に出会いました。
逆にそれまでこんなに近くにいたのになぜ気づかなかったのだろう。

バンド練の帰り道に、いつも通りがかっていたあの王将は、今もやっているだろうか。

あぁ、空きっ腹に餃子とビールが沁み込んでいく。
きょうもしあわせでした。

ということで今回は、「王将料理」と「アサヒビール」をご紹介します。(n回目)

アテにされていないとは思いますが、おすすめ星評価は★が5つでMAXとなっております。()は星半分です。

みなさんと共感しあえる飲み友になることを願って。

TikTok: https://www.tiktok.com/@yukke_yukke_
Twitter: https://mobile.twitter.com/yukke_sake
Instagram: https://www.instagram.com/yukke__sake/

コメント

  1. こってりしょこ より:

    王将の社員している者です。美味しそうに食べて頂き大変嬉しいです。是非またお越しください。

  2. ももちゃん より:

    かわいいな❤️

  3. K. U. より:

    こんなに飲んでいっぱい食べても太らないんですか〜?😵💦

  4. ありす より:

    なんか、お酒キャラのために我慢して飲んでそう。。

  5. 風来坊 より:

    王将は店によって焼き加減が違い過ぎるのが難点やな。

  6. のみつなおと より:

    カイジの班長 笑笑

  7. 食の神いーとん〜おうち居酒屋in青森〜 より:

    文章がうまい!(食べ物とあいまって二度おいしい!)
    福音でした…

  8. すぎちゃん より:

    かわいい。でもワタシ飲めません🤯

  9. チキチキトン より:

    回鍋肉の説明の時にサラッと韻ふまんで?w

  10. 小澤幸一 より:

    酒飲めばどこでも居酒屋だよ

タイトルとURLをコピーしました