【オススメ】【豪華フェリー】海の旅館で2泊3日 太平洋フェリーの旅《苫小牧駅→名古屋駅》 3/17-02

未分類
【豪華フェリー】海の旅館で2泊3日 太平洋フェリーの旅《苫小牧駅→名古屋駅》 3/17-02

【豪華フェリー】海の旅館で2泊3日 太平洋フェリーの旅《苫小牧駅→名古屋駅》 3/17-02 最長往復切符,スーツ,鉄道,旅行,特急,新幹線,レビュー,観光,電車,面白い,japan,train

名古屋鉄道傘下の太平洋フェリーは、3隻の大型フェリーで苫小牧~仙台~名古屋を結んでおり、貨物自動車の積載運搬にとらわれない明るい雰囲気が特徴です。船内ではショーや映画上映などの催し事、バイキングなどの観光客向けサービスが提供されていますが、現在は中止されていました。

2020年3月17日

このチャンネルでは専ら公共交通機関、特に鉄道を取り上げております。
鉄道マニアの世界を一般の方が楽しめるような形で紹介する動画を心がけています。

マニア成分を取り除き、旅の楽しさを感じていただくことを目的として運営しているチャンネル、「スーツ 旅行」チャンネルも用意してありますので、気が向くことがありましたらご覧ください。

□スーツ公式サイト→http://www.su-tudouga.com

□Twitter→https://twitter.com/usiuna7991

□ご連絡先→me-ru@su-tudouga.com

取材依頼や案件なども募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※MaaS関連は、こちらの動画をご参照ください。→https://youtu.be/2Y7RR2BEFZo

※贈り物や差し入れに関しましては、現在受け付けておりません。旅先で出会っても、受け取れないことがあります。
ただ、何か差し入れをしたいというお気持ちもわかります。地元のおすすめのお店や、まだ動画で紹介されていない場所などの情報は、大変ありがたい差し入れですので、メールにてお送りいただけますと幸いです。

コメント

  1. seiichi1108 より:

    6:40よくよく見ると悪口が似合いそうな顔って

  2. 野菜/Yasai より:

    仙台うみの杜水族館は松島にあった水族館が流されたので、それを作り直す目的で作られた水族館です。

  3. もつー より:

    スーツさん、動画面白いし話もいい感じだし丁寧だしでいいとこばっかなんだけど、時間にルーズ気味なのが…
    出航前の30分位前には手続きお願いって言われませんでした?

  4. まま より:

    若いんだな。
    声は渋過ぎだけど。

  5. 東北人 より:

    7:35 座布団が沢山ありすぎるとザブザブするというパワーワード

  6. Schiller2013 より:

    21:16、2011年…………????

  7. ふーのつばさ より:

    苫小牧市内の寂れた感が衝撃で。
    北を代表する海の玄関なんですけどね。

  8. kawase231 より:

    サービスシーン満載ですね。

  9. 安田遊園地 より:

    太平洋フェリー、昔船内のレストランでもクレジットカードが使えたのですが現在は使えなくなってしまい他のフェリー同様現金しか使えなくなってしまいました。(たしかインプリンターという機械を使ってました。)

  10. Hh Nn より:

    もっと露出高めに

タイトルとURLをコピーしました