【オススメ】退行催眠(1/7)

未分類
退行催眠(1/7)

退行催眠(1/7)

私がスピリチュアル「魂」を信じるようになった動画です。

コメント

  1. たいゾーン より:

    安永や天明などの元号を当時の庶民が日常的に意識していたのかな?
    現代のような複雑化した社会なら日時の意識は強いと思うが、、、

  2. 大槻26 より:

    人身御供になるって分かっててもご馳走食べれたりや花嫁衣装を着れたりして純粋に喜んでるの想像すると泣けてくる

  3. KINGYO より:

    ずっと見たかったシーンです。探していました。アップしていただきありがとうございます。

  4. 光翼ケルビム より:

    生まれ変わりを一言で論破しますが、なぜ人口が増えるんですか?

    前世なく0から生まれて来る人もいるからー(≧∇≦)とか言い出すのは無しだよ。

  5. 光翼ケルビム より:

    魂とかもぅええわー。
    死んだら終わりにしてくれないと面倒臭いわー。

  6. 一実高山 より:

    やらせとかいってるけど、その明確な証拠はないだろ?
    俺はこの動画を元に信じる。

  7. na sei より:

    やらせとは、誰かが何らかの目的を持って人をだます行為であってこの映像は、みなが本当のことを言っているからややこしいリサさんも催眠術師も本当を見、聞いているのですリサさんが自分の意識とは関係ないところで見た 映像 音 仮想体験を

  8. na sei より:

    例えばあなたが夢を見ていたとして。夢の中のあなたは、それは現実と捉えますよね、どんな映画よりもリアリティがあるし夢の中のあなたにとっては本当に起こった事態ですしこの話がややこしいのは、リサさんは、仮想の現実をリアリティに伝えていてトランス状態に入っているリサさんにとっては、実体験の本当におこった事例なのです。現実となんら変わりはない空想とでも言えばわかりやすいか問題は質問者が前世肯定派なことにあり、誘導尋問的にも見える場面があるしかし、質問者は前世が本当にあるのか無いのか探っているので仕方が無い

  9. Max Inpains より:

    すごい裏打ち合わせだなぁ! さすが在日テレビ捏造の天才だなぁでもバレバレ ! 大笑

  10. Mas Tad より:

    なんかやらしい。

タイトルとURLをコピーしました