【オススメ】【迷列車派生】最強手抜きフェリー〔新ロゴアーカイブ〕

未分類
【迷列車派生】最強手抜きフェリー〔新ロゴアーカイブ〕

【迷列車派生】最強手抜きフェリー〔新ロゴアーカイブ〕 迷列車で行こうシリーズ

この動画は、ニコニコ動画に投稿した本人がYouTubeにアップロードしているものです。

補足!
1・何を血迷ったのか、やじるしの先っぽ、後部マスト灯と勘違いしていた!
でも、煙突は図のような形をしていたようです…。
2・「ほがす」が方言と知って、ショックを隠しきれません。
◆お久しぶりです。今回は。フェリーにスポットライトを当ててみました。どうぞ。

コメント

  1. 動画投稿中 艦船模型チャンネル より:

    魚雷で撃沈すべき!

  2. wataru kuriki より:

    「焼き鳥製造機」「人殺し長屋」「浮かぶ違法建築」に通じるものが在るな。

  3. wataru kuriki より:

    家屋設計業者でもベンチレーターは手抜き。
    換気扇がついてても半窒息状態。

  4. gatagoto2 より:

    >エンジン振動が客室スペースにダイレクトで伝わる

    気動車マニアの俺「最高やんw(錯乱)」

  5. エイジ野崎 より:

    このフェリーと言えばフィリピンにある商船会社に売却されたそうです

  6. くんのり より:

    穴をほがす(九州)

  7. ハルの肉じゃが より:

    最初の阪急の画像って大山崎~水無瀬ですかね?

  8. 永田寛 より:

    ちょっと疑問に思ったけどこの船安全基準テストはクリアしているの?…もしクリアしているならどうかしているな。私の判断基準ではほぼアウトなんだが…

  9. Luxury CELOR より:

    何だかんだで高校の頃からこのフェリーしか使ってないんだよなぁ
    だから普通なんだよなぁ

  10. 九尾イズナ より:

    あの国の転覆沈没事故で学生達が亡くなったって事故のかと思った(; ̄ー ̄A

タイトルとURLをコピーしました