【オススメ】【漫画】仕事ができない社長令嬢の身代わりにクビになった!→その後会社は倒産。数年後再会した社長令嬢は、見る影も無い姿に変わり果てて・・・【スカッとする話】マンガ動画

未分類
【漫画】仕事ができない社長令嬢の身代わりにクビになった!→その後会社は倒産。数年後再会した社長令嬢は、見る影も無い姿に変わり果てて・・・【スカッとする話】マンガ動画

【漫画】仕事ができない社長令嬢の身代わりにクビになった!→その後会社は倒産。数年後再会した社長令嬢は、見る影も無い姿に変わり果てて・・・【スカッとする話】マンガ動画 極嬢のやばたん,スカッとする話,漫画

“今回の主人公は、大企業で秘書業務を務めるバリキャリ、亜美32歳。

会社の唯一の欠点は、次期社長候補と噂される社長の一人娘、紗栄子。
明るいがてんで仕事ができない。
彼女の仕事のミスの尻拭いのため、クビになった亜美。

その後、社長となった紗栄子だったが、自由奔放な経営で会社を倒産へ追い込んでしまう。
退職してから2年後、道で偶然再会した亜美に向かって紗栄子は・・・。”

※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

『極嬢のやばたん』は体験談を元にしたスカッと爽快な漫画を投稿していきます。
ぜひチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCluxHBerjrO0beD4MQwC2sg?sub_confirmation=1

毎日動画を上げられる様に頑張ります!
皆さんの面白いエピソードもありましたら是非コメントお願いします★

★BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/…
甘茶音楽工房

『極嬢のやばたん』では、動画制作にご協力頂けるイラストレーター・漫画家・絵師様を募集しております!
ご興味ある方は、過去作品やマンガ動画の制作実績、希望単価を明記の上、TwitterのDMまでご連絡下さい。

コメント

  1. 加藤洋子 より:

    そもそも内々でやってる会社はあかんで。決まってあること。佐々原よ。お前のせいやろ。お前が悪いねん。死刑執行されとけ。

  2. ラッシャー板前 より:

    名前に悪意を感じたのは自分だけか?(笑)

  3. sumanai gimeide より:

    社長(ダメな娘の父)は、なぜ亡くなった・・?

  4. 内田晶彦 より:

    こういうやつは、鉄格子の病院にぶちこんでおけ

  5. 土橋麻弥 より:

    主人公側は、「スキル」もあり「人」にも恵まれ「運」もあったからタイトルの事があっても終わらなかった。ただ「我儘?」なだけで上っ面と肩書くらいしかない「ご令嬢」は…\(^o^)/オワタ

  6. 大村貴哉 より:

    社長も何故亜美さんのような優秀な人材を大事にしない紗栄子も亜美さんをないがしろにした報だ
    紗栄子も経営の勉強絶対してないな

  7. asa asa より:

    それ親父さんの人選ミスやろう・・笑
    婿養子用意するとか・・社長は、優秀なのにやってもらうとか
    検討する必要があったと思うんだけどね。

    議決権100持ってるんだろうなぁ
    なら、配当で食べていけるでしょう~~
    潰してしまうなんて、勿体ない!!

    おいらがそういうのを整理して、整えてあげたのに!笑

  8. 宮崎マロン より:

    これはどう考えても前社長が一番悪いな。
    自分の娘をこんな屑に育てて自分はさっさと死んでしまう。
    無責任にも程がある。

  9. 増岡健 より:

    会社の社長にせよ国の王さまにせよ上に立つ(先頭に立つ)者は、何かしらの覚悟や責任感等々を持っていかないと、軽はずみな気持ちでは果たせないんだな!

  10. oshaberimajo より:

    腕を掴まれたら、内側に回すと振りほどける。

タイトルとURLをコピーしました