【オススメ】バイトテロとその対策に関するクボタの見解。

未分類
バイトテロとその対策に関するクボタの見解。

バイトテロとその対策に関するクボタの見解。 kubota

2月20日初著書発売!

■ベリーベスト法律事務所ホームページ
https://www.vbest.jp/

■Twitter 
https://twitter.com/ouraroom?lang=ja

■メールアドレス 
yutorilaw@gmail.com

■kubotaのプロフィール
弁護士法人ベリーベスト法律事務所
弁護士 久保田康介(兵庫県弁護士会所属)

コメント

  1. 時雨 より:

    女性ですが久保田さんを思ってオナしました…そしてイキました。

  2. 佐藤寛 より:

    バイトテロ社会通念の欠乏教室の酷さ親の再教育義務教育の酷さ一番いいのは義務教育の廃止、日教組の解体共産党の解体社会党の解体社民党の解体野党をすべての解体馬鹿なことをして損害賠償請求訴訟起こされて初めて恐怖を覚える世の中から無視なのも自分せい人生積んでやったことが分かる

  3. エポカドーロ より:

    バイト産業って、やたらとウェーイ系大学生・ウェーイ系専門学生・ウェーイ系リア充
    みたいな人を雇いたがりますよね。コミュ力がありそうとか明るいとかで。
    それをやめれば良いのでは。それだと「愛想がない」ってクレームが来ちゃいますか?

  4. KT C- より:

    甲子園甲子園ww

  5. 鎖束豪人 より:

    待遇が悪いから ×
    待遇が悪いからまともな人がよそに行き、まともな人が残らなかった結果起こった 〇
    だと思うのですが

    ま、やるやつが悪いのだけれど

  6. 大田原栃木 より:

    イメージダウンは半端ないですよ。ゴミ箱に入れられた生魚を食べたくないから 行かない そう考える人は多いはずです

  7. あどる より:

    久保田さん正解。
    自分百貨店のテナントで働いてましたが、パイトに対しても食品に関係ある従業員全員に検便検査などいろいろやらされてました。

  8. アイアイアイアイ より:

    私は良くある事かな?と思っています。
    くら寿司の件や過去の事は目立ちたいだけだと思いますが…
    息子が高校生時代、アチコチにあるチェーン店でバイトしてましたが
    時間帯責任者の大学生の先輩が忙しい中のクレーム対応して、イライラでハンバーグを壁に投げつけたと言ってました。
    モチロン包まれた状態ですけども。
    結構ある事なのかな?と思っています。
    チェーンの飲食店は最低限のバイト、パートで社員もいない事が多く
    人件費節減で人数もギリギリ。
    同じような事は 発覚しないだけで結構あるのではないでしょうか?
    常時、社員1人くらいおけばいいと思います。

  9. taka/愚者 より:

    くら寿司のバイトテロに関しての意見で、「安い寿司を評価した消費者の自業自得」っていう詭弁を見ましたね。
    要は、「バイトテロの場所を与えた消費者の自業自得」っていう論点ずらしも甚だしくて、結構腹が立ちましたね。

  10. 奈々リン より:

    おでん、ツンツンを久しぶりに思い出しました。

    バイトテロですが、防ごうと思っても防ぎ切れないと思うので、入社時に契約書を渡したりして署名を貰うとか、いろいろ、ありそうな気がします。

    大企業でも起きうるバイトテロ…

    まだまだ先に起きそう…

タイトルとURLをコピーしました