【オススメ】南北間で銃撃戦勃発 “北朝鮮側から発砲”の意図は(20/05/03)

未分類
南北間で銃撃戦勃発 “北朝鮮側から発砲”の意図は(20/05/03)

南北間で銃撃戦勃発 “北朝鮮側から発砲”の意図は(20/05/03) ニュース,NEWS,ANN,テレビ朝日,テレ朝,tvasahi,TV ASAHI,provided,本編のみ,韓国,北朝鮮,軍事境界線,銃撃戦

韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で3日朝に北朝鮮軍が複数の銃弾を発砲し、応戦した韓国軍と一時、銃撃戦になりました。今のところ、けが人は確認されていません。

 韓国軍の発表によりますと、午前7時40分ごろ、江原(カンウォン)道の南北境界線付近で韓国軍の監視所に北朝鮮側から複数の銃弾が撃ち込まれました。これに対して韓国軍は警告放送の後、北朝鮮側に2度、射撃を行いました。銃撃戦は間もなく終わり、韓国側にけが人はいないということです。今回の銃撃は軍事境界線付近での敵対行為を中止するとした南北軍事合意に違反する行為で、現在、韓国軍は北朝鮮側の意図を確認中だとしています。軍事境界線で北朝鮮軍が発砲したのは2017年11月に板門店(パンムンジョム)で兵士が脱北した時以来です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. y u toku より:

    戦争はいつ?

  2. 弾正信長 より:

    こんな時に内戦してろ?

  3. ビックリチョコレート より:

    弱いやつほど
    良く吠える❗
    相手にされないから
    ちょっかいを出してる子供みたいな国

  4. アルWoodys より:

    金正恩復活の合図。

    球打つしか他国と話できない戦術の低さ、そろそろ気付いたら?

  5. くす より:

    仲良くしなよのちに一つになるんだから

  6. DavidNight19 より:

    愛の不時着

  7. ikem tadano より:

    揉め事は自粛せず?

  8. unarigoe より:

    北朝鮮曰く、先に撃ったのが韓国となります。

  9. ナッツ より:

    何も起こらんのなら、なぜ発砲したんだ?北朝鮮が発砲したと言うことは、発砲許可が降りたということだからなんならかの意味があったんだろうね?

  10. ガーゴイル より:

    プロレス感満載。

タイトルとURLをコピーしました