【オススメ】おうちで楽しむイルカショー ロングver【横浜・八景島シーパラダイス】

未分類
おうちで楽しむイルカショー ロングver【横浜・八景島シーパラダイス】

おうちで楽しむイルカショー ロングver【横浜・八景島シーパラダイス】 横浜,八景島,シーパラ,シーパラダイス,八景島シーパラダイス,イルカショー,水族館,イルカ,シロイルカ

外出を控え、多くの方々がご自宅で過ごされるGWに、休園中も元気に過ごすイルカたちがパフォーマンスをお届け♪臨場感あふれる特別イルカショーをお楽しみください!

‪また、休園期間中は公式Twitterで動物たちの様子などを毎日配信中!
▼横浜・八景島シーパラダイス公式Twitterはこちら
‪https://twitter.com/_seaparadise_

■横浜・八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/index.html

コメント

  1. MASAKO SAITO より:

    あー早く生で見たいなぁ😭😭😭コロナが収束したらまず行きたいところ色々考えてたけど、シーパラに決まり‼️😭😭😭

  2. たまぐで より:

    シロイルカは、癒されますよね(*^^*)
    よく、癒されたい時とかに見ているので、この動画とても嬉しいです!
    初っぱなのペンギンの登場が可愛すぎて何回もエンドレスで見てますー!(笑)
    走り方が弟に本当に似ているので、ここまで似るのか…と驚きです(笑)

  3. Hiromi より:

    水族館、大好き😆💕
    どうもありがとうございました‼️
    きっとまた行けるよね🎵

  4. takeo toriyama より:

    素晴らしい演技ですね。今は外出を自粛している人が精神的に落ち込んでいます。癒されたいと願っていると思われます。この動画を私のブログに転用することを許可して下さい。よろしくお願い致します。

  5. mica77418 より:

    自粛生活に疲れ切っていたのでとても癒されて自然に涙が出てきました。
    一日も早く通常の生活に戻ったら会いに行きたいです。
    みなさんもお体お気をつけくださいね。ありがとう!!

  6. 出口将大 より:

    自粛解除したら、必ず行く❗️
    (🏍️に乗って)

  7. はにまる より:

    年パス持っていてイルカショー何度も
    観に行ってます。
    ちゃんと大元のネタバレにならないように編集されているし、普段見えない角度からショーが観れて嬉しいです😭
    また開演したら必ず行きます😍

  8. 本部明美 より:

    イルカのショーが、見れて嬉しいです😁ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)コロナが落ち着くまで、皆さん頑張りましょうね👊😆🎵

  9. 上野秀子 より:

    ありがとうございました🎀

  10. yossi m より:

    終息したら行きたいなぁ

タイトルとURLをコピーしました