【オススメ】就職先をノリで決める!?誤った選択をした男の末路…

未分類
就職先をノリで決める!?誤った選択をした男の末路…

就職先をノリで決める!?誤った選択をした男の末路… 漫画,スカッとする話,漫画化,面白い,漫画ストーリーズ,マンガ

〜あらすじ〜
俺の名は古賀一平。現在大学3年生。
就活のシーズンに入り俺はいくつかの企業説明会へ参加する予定だ。

俺は今までの人生ずっとテキトーに生きてきた。
将来について何も考えたことが無い。
就職先の条件はそこそこ安定していて、家から近ければそれでよかった。

何も考えずに就職先を決めた愚かなストーリーを漫画化☆

「漫画ストーリーズ」のチャンネル登録はコチラ!
http://www.youtube.com/channel/UC5n6nEPEOCQD10oFnSfrMmw?sub_confirmation=1

BGM:「YouTubeオーディオライブラリ 」
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

イラストコンテンツと音声コンテンツは本チャンネル(漫画ストーリーズ)がクリエイター様に製作依頼をし、作品は契約・法律によって保護されています。
許可のない2次利用や複製・転載等は御控えいただきますようお願い致します。

#漫画 #マンガ #漫画動画

コメント

  1. K K より:

    0:45 口が立つなら志望動機で「御社の経営理念に共感」とかテンプレの見本みたいなことは言わない。

  2. misaka3567 より:

    俺も家から近いって理由だけで
    就職先選んだんだけど終わったかな?

  3. 黒川明人だしん より:

    まずノリでIT企業なんか受からんやろ
    人事の見る目がなかっただけじゃね?

  4. mto fitness より:

    んー別に死ぬわけでもないしそんな悲観することないと思うな。
    自分らしくいれるところを少しずつ探せば良いと思う。

  5. ktan4a より:

    ただの社会不適合者ですね

  6. メラゾーマ より:

    重度のうつ病になる前に退職という選択ができて良かったな。重度のうつ病になってもうたら人生立て直すの大変だからな。なんせ何をしようにも体が機能しなくなるから。

  7. tikki oono より:

    ちゃんと自分の学力とか把握してホラ吹かない事だな

  8. 茶トラ白トラ より:

    会社そのものをやめる前に、部署替えを考えなかったのか?

  9. chokkaku ssyogo より:

    直感も大事だけどなぁ。むしろ直感がしっかり働く子って優秀な気がする。

  10. まにゃ茸 より:

    企業しっかり調べて内定後も研修に行きはれて入社しましたがその後の配属先の先輩と色々あり適応障害になって退社しました。今はフリーターとして生きていますが来年再就職する為にまた1から頑張ろうと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました