【オススメ】肥料工場を視察した金正恩は身代わり、金正恩氏の身代わりは少なくとも3人、トランプ氏まで身代わりにやられた。真偽金正恩氏はこのようにすれば確認できる。

未分類
肥料工場を視察した金正恩は身代わり、金正恩氏の身代わりは少なくとも3人、トランプ氏まで身代わりにやられた。真偽金正恩氏はこのようにすれば確認できる。

肥料工場を視察した金正恩は身代わり、金正恩氏の身代わりは少なくとも3人、トランプ氏まで身代わりにやられた。真偽金正恩氏はこのようにすれば確認できる。 李真実,李信実,北京大火,北京火事,北京火災,北京の火事,天津,方斌,武漢封鎖,武漢市民,武漢市,武漢火葬場探秘,武漢火葬場,武漢の火葬場,封鎖,爆発音,拡散,現状,火葬場,火葬,中国大火災,中国火事,中国火災,中国の火事,中国の火災,大火事,人民戦争,真実を伝えたい,反日,韓国,火事,火災,イタリア ライブカメラ,劉伯温,予言,マスク,防護服,チェッカー,金正恩,金与正,北朝鮮,クーデター,テドロス,WHO,事務局長,トランプ,陳馮富珍,感染拡大,身代わり

5月2日北朝鮮が報道した「金正恩氏のある工場の視察」のニュースの写真を分析して、金正恩氏は身代わりということが確認できた。金正恩氏の身代わりは少なくとも3人あることを証明する過程を録画して公表。インターネットで公開された金正恩氏の写真は、ほとんどは身代わりの写真で、本物の金氏の写真は非常に少ない。アメリカのトランプ大統領との面会にも身代わりだった。

コメント

  1. xyz earth より:

    整形やメイクの可能性を考えると時系列での画像検証が必要だったかな…2年前ホクロ有り→去年ホクロ無し→今年ホクロ有り…とかだったら信憑性増したかも

  2. A より:

    トランプはコメントするまでに一日おいた。当然暴いている筈。

  3. 三島恵美子 より:

    凄い観察力ですねおそれ入りました。

  4. みみ より:

    本物の脂肪が発表されたら、影武者みんな始末されるのかな?ちょっとかわいそう。

  5. 美代森田 より:

    ヨジョンも偽物か?ヨジョンより可愛いかな?とは思っていたが。

  6. たこ焼きオジサン より:

    なんでだろう…、ずっと金正恩見てたから、若い頃の金正恩がイケメンに見えてしまった…

  7. Japan AKRI より:

    肥料工場にいた影武者、56されました

  8. コムサン より:

    今回の動画や写真の判定は簡単でしたね、もしかしたらアメリカにメッセージを送っているのかもとさえ思いました。
    正確なのは写真じゃなくて西側が撮影したプーチンやトランプさんと会っている時の動画。偽物が面会するわけにはいきませんから
    妹も若いなー偽物と思ってました。みんなキム委員長ばかりで、妹も違うという人が自分以外になかなか居なくどうかなーと思ってたんですが
    調べれば調べるほど影武者が多くて、しかも歯形まで整形してるんだと。
    それと国事に参加しないのに竣工式に参加、しかも西側が出て来いと言ったら出てくる軽さプライドの無さ、テープカットの小心者具合、登場するときはびっこひいて帰る時は忘れたのか普通に歩いちゃうし。本物だったらあり得ないです。みんな顔ばかり見ますが、癖やしぐさ、整形した時の皮膚の張り具合なんか要チェック
    アメリカが綿密と言って、中国は調査団を送った。つまり中国は知らなかった、アメリカと連携して工作している。
    他の中国人が本物とは言わずに、「信じることにします」と表現してました。今回のは偽物とすぐわかるけど本物として扱ったほうがアメリカが頑張っているので良さそうです

  9. 奇跡チャンネル より:

    急上昇ランキングに出ないのはなぜ?

  10. 海の男気 より:

    ヨジョンの影武者可愛い

タイトルとURLをコピーしました