【オススメ】餃子の餡の作り方!

未分類
餃子の餡の作り方!

餃子の餡の作り方! けんますクッキング,けんます,けんけん,クッキング,料理,ヘルシー,簡単,安い,早い,おいしい,youtube,video,japan,japanese,オススメ,人気,ヒカキン,ひかきん,動画,ユーチューブ,仕掛人,仕掛け人,面白レシピ,lunch,dinner,japanesefood,cooking,healthy,diet,easy

関連動画❗

餃子の餡の作り方❗包みかた❗

餃子の餡の作り方!

餃子のめっちゃ美味しいタレの作り方❗(4種類)

餃子のめちゃくちゃ美味しいタレの作り方!完成版

餃子の焼き方❗アレンジの仕方❗

餃子の焼き方アレンジの仕方!

コメント

  1. Ho Samkay H0 より:

    餃子

  2. らららららら より:

    飛沫すごそう

  3. MIDORI MIDORI より:

    たのしそうで見てて楽しい笑笑
    そしてちゃんと包餡うまいすごいw

  4. hahakigi より:

    キャベツのしぼり汁は捨てちゃうんですか?すごい栄養がありそうで胃にも優しそう。なにか一品作れないかな。

  5. k II より:

    自分で作るといつもネタの水分が多くベシャベシャになってしまう

  6. 佐藤明 より:

    以前のコメントにご返信いただいてから2年経ってしまいましたが、先日休みを利用して作ってみました。挽肉600g、キャベツ1/2玉で600gのみじん切りは一見大量でしたが、けんますさんの助言通りキャベツをよ〜く絞ったらすごく量が減って驚きました。80個ほどできましたが、家族で食べたら大好評で、あっという間になくなりました。肉の充実感と野菜の優しさとのバランスがちょうど良く、ここがうまく行けば調味料のいろいろはかなりアバウトで良いことがわかりました。素晴らしいレシピを教えていただき、どうもありがとうございました!

  7. 辻岡洋子 より:

    餃子つくりましたね。懐かしいなあーすりおろしニンニクとか、エビの粉とか、味の素を入れましたけど、創味シャンタン入れるんですね~😊

  8. navy SEAL より:

    創味シャンタン入れると旨くなるんですね🎵
    キャベツの揉んだ後の水切りがポイントですね☺️
    やはりプロの技ですね。大きさもひだも均一ですもんね‼️流石ですよ✨
    up有り難う御座います👍
    毎日楽しい~‼️最高

  9. えいちゃん より:

    有り難うございました。感謝してます。 もう一つ。。。昨日作った餃子、いまいち味が薄かったのですが、「お塩」が入りませんでしたね?塩を入れた方が良かったのかな?又作ります。
    何度も作って、ひだが上手く作れるように練習しますね。

  10. えいちゃん より:

    今日はちゃんと忠実に作りました。けんますさんはやっぱりプロ!包み方がお上手!御免なさい当たり前ですね。餡をあんなにタップリ入れているのに。。。私はひだが4枚しかできませんでした。
    それと。。。具(餡)が余りました。どうしようかな?

タイトルとURLをコピーしました