【オススメ】【キングダム】最新641話③ 信の新居が完成!その裏に込められた想い

未分類
【キングダム】最新641話③ 信の新居が完成!その裏に込められた想い

【キングダム】最新641話③ 信の新居が完成!その裏に込められた想い 軍師紅蘭のキングダム考察チャンネル,キングダム,キングダム 考察,KINGDOM,キングダム 最新話,キングダム 641,KINGDOM 641

【キングダム】最新641話③ 信の新居が完成!その裏に込められた想い

チャンネル登録お願いします!
→ https://www.youtube.com/channel/UCPjLQ_DseaFyzYbNDVqCKQw?sub_confirmation=1

最新641話で信の家が新しくなりましたね。
思った以上の豪邸を建築していたようですが、実はここに隠された想いがあったのかもしれません。
この信の豪邸について、建築理由や込められた想いを考察してみました。

キングダムの考察や史実の研究についての動画を配信しています!
ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします!!
あとベルマークを押して通知をオンにしてもらえると嬉しいです。

◆Twitterはこちらです(^^)

#キングダム #キングダム考察 #軍師紅蘭

コメント

  1. 軍師紅蘭のキングダム考察チャンネル より:

    キングダムの李信やその他に取り上げて欲しいネタがありましたら、下のコメント欄で教えて下さいね。
    またこの動画へのご意見、ご感想も大歓迎です!
    ※明日も19時に動画を投稿予定です。

  2. U s より:

    出来れば装飾等も見れる感じが良かったですかね 原先生ならそこに将来の伏線紛れ込ませたと思うのですが

  3. はんちす より:

    将軍になり、豪邸を建て、後はそろそろ家庭を・・
    そして戦場での活躍を・・

  4. モハメッドハインリヒ より:

    最初から読んできたファンからしても成る程と思わせるくらいに伏線回収サービス回ですよね、あとは嫁と大将軍か、羌乖の行末と共に気掛かりでは有りますね。

  5. hisa hisa より:

    信の反応から見て「大きな屋敷を建てたい」とは言ってないんじゃ?
    ボロ小屋に住んでいることを知っている淵さんが、家を新しくするよう信に提案して、任された淵さんと田有が「将軍になる男だから」って盛り上がって豪邸にしたんでしょうね。
    なんということでしょう。

  6. is6020ua より:

    まあ、信は金もらってもほとんど使わなそうだし、合従軍編の褒美で「住居のある土地を拡張」って言ってたから、余裕で豪邸建てれたんでしょうね。
    ただ、信は家族も親族もいないのに、誰が住むんだというのはありますよね。
    それこそたくさん嫁さんもらって、たくさん子供作らないと豪邸の意味がないような…

  7. 地形ケスタ より:

    新しい甲冑も見たい

  8. なんでも軍鬼軍曹 より:

    信がその周辺の土地を褒美で貰い、屋敷周辺にヒシンタイの面子が家をこしらえ村にして、ゆくゆくは王騎軍の要塞を作る気では?

  9. ちーチサンサ より:

    田有優秀すぎw

  10. 犬猫 より:

    予算オーバーという事は誰かから借金。ローン地獄。隊の人達に賃貸して回収しないと‼️

タイトルとURLをコピーしました