【オススメ】「ピンクイルカが乗り上げた」干潟でぐったり7時間(20/05/07)

未分類
「ピンクイルカが乗り上げた」干潟でぐったり7時間(20/05/07)

「ピンクイルカが乗り上げた」干潟でぐったり7時間(20/05/07) ニュース,NEWS,ANN,テレビ朝日,テレ朝,tvasahi,TV ASAHI,本編のみ,provided,中国,ピンクイルカ,救出

干潟に打ち上げられた珍しい「ピンクイルカ」。救出の一部始終です。

 全身、泥だらけのピンクイルカがぐったりした様子で横たわっています。男性3人でイルカを抱きかかえ、頭を水面に出して呼吸ができるように支えています。さらに、シャツをかぶせて日光をさえぎりながら海水を掛け続けていきます。中国南部の広東省で3日朝、干潟にピンクイルカが乗り上げたと通報がありました。イルカは年齢が30歳前後で、体重が約100キロです。7時間に及ぶ救出劇の末、イルカは無事に海へと帰っていきました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. カワセミ より:

    なんか中国のニュースわざと多く流してんのかなぁ!

  2. まさこまさこ より:

    中国人でも、こんな人達もいるのに、習近平は…。

  3. 山田太郎 より:

    この人らを見て直感で「日本人じゃないな」と感じるのは何故なのか・・・?
    同じ東アジア人なのに

  4. 山田太郎 より:

    イルカを助ける中国人
    イルカを食べる日本人

  5. はかま より:

    大変だったね。でも中国人を一律で見ないように補正できて、このニュース見れて良かった

  6. 祇簸 より:

    ピンク色のイルカが実在してるって知らなかった…

  7. 安倍晋三 より:

    中国の話か、イルカは助かって良かったな!

  8. 恋済み信じろう より:

    中国ってよく分かんね😇

  9. 。。 より:

    え?それ海なん?田んぼかおもた

  10. すべてを越えようとした者 より:

    コレ旨そうだな

タイトルとURLをコピーしました