【オススメ】【ヒプノ・催眠】過去生・前世退行

未分類
【ヒプノ・催眠】過去生・前世退行

【ヒプノ・催眠】過去生・前世退行

ブライアンLワイズ博士の著書である前世療法により、多くの人が過去生・前世に興味をもちました。

過去生退行をすることにより、

・過去の人生から今の人生に持ち越したいらない感情や習慣を手放すのに役立ちます。

・今の人生で出会った人々との過去の繋がりを知る事が可能です。

・今の人生を違った目で見る事ができ、さらに人生に感謝して、前向きに生きる事が可能です。

・なぜ自分が病気など、人生での災難と思われる事柄の原因を知る事が可能です。

・自分の人生の目的を知る事が可能です。

・自分の趣味や嗜好が過去生からくるものである事を見つける事が可能です。

こちらに、催眠セッションでの過去生体験の症例があります。https://hypnosisre.exblog.jp/i2/

スカイプ, Line, FaceTime, Facebook video による催眠(遠隔 催眠+靈氣セッション)は

メール: hypnoreiki@gmail.com

ストレス解放は

【マインドフルネス瞑想・ヒプノ】ストレスを解放

免疫力をあげ慢性の病気の改善は

ヒプノ催眠によって免疫力を上げ癌や慢性の病気を改善

注意事項

*この音声を聴いているので専門医に行くのをやめようとする事はやめてください。
*ヒプノシス(催眠)は医療行為ではありません。効果は個人差があります。
*運転中にこの音声をきくのはご遠慮ください。

その他の過去生退行 https://www.youtube.com/watch?v=Vcnwnwkl8y0&t=125s

【瞑想瞑想】過去を癒し、ありのままの自分とつながる催眠瞑想(退行催眠)セラピー

Music. https://youtu.be/962VmrIh9vQ

#過去生退行
#前世退行
#ヒプノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました