【オススメ】【映画/ドラマ】 闇金ウシジマくんで学んだ節約・貯金5つの教訓!借金・貯金・節約ができない人必見! 【Amazonプライム/Netflix】

未分類
【映画/ドラマ】 闇金ウシジマくんで学んだ節約・貯金5つの教訓!借金・貯金・節約ができない人必見! 【Amazonプライム/Netflix】

【映画/ドラマ】 闇金ウシジマくんで学んだ節約・貯金5つの教訓!借金・貯金・節約ができない人必見! 【Amazonプライム/Netflix】 貯金,節約,倹約,倹者の流儀,闇金ウシジマくん,多重債務者,サラリーマン,会社員,映画,ドラマ,借金

本日のテーマは闇金ウシジマくんで学んだ節約マインドについて語ります!
借金まみれだった頃にこの作品と出会って反面教師にしながら節
約・貯金を頑張りました!
このような作品を見てブルーな気持になるかもしれませんが前向きに危機感を持って行動できると人生に変化が出るかなと思っています。

闇金ウシジマくんの映画・ドラマは
AmazonプライムかNetflixでみれます!(時期によって見れない場合あり)

お金を貸すと3つの物を失います

【資産をなくすな】お金を貸すと3つの物を失います。昔借金があって今は貯金が趣味ですが絶対お金は貸しません。

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

コメント

  1. 中山瑠璃 より:

    毎回みてます^ ^

  2. 谷たく より:

    確かにその通りだと思います❗ヤミ金にはまったら人生終わりだと思います、、無駄な物は部屋に置かない整理整頓ですね

  3. にっしゃんに より:

    僕もウシジマくん見ました。お金がないとこういう理不尽な人のためにさらに惨めになるという悪循環を繰り返していく印象でした😱同時にお金の大切さ学びました😊

  4. あかさたな より:

    男だけどこの人の顔がめっちゃ好き🥺

  5. ちゅり。 より:

    ウシジマくんの漫画ってどこで読めますか?

  6. yumesaki7 より:

    長生きする気があればの話しだね。

    長生きしなくていいなら、

    自由に生きればいいと思うよ。

    死んだら関係ないし。

    お金をたくさん持っていても、
    死んだら使えないからね。

    お金を貸した人間は、リスクを負って
    やっているわけだから。

    生きている今を楽しむべき。

  7. Hiro より:

    毎回説明能力の高さに驚きます!ウシジマくんの債務者にならないように謙虚に生きます笑

  8. おかかしゅうまい より:

    闇金ウシジマくん読んだこと無かったのですが、読んでみようと思います。またヤル気が出ました。
    金利は払う物でなく貰うものであるのが理想ですよね
    お金は予備資金以外は投資にまわしています。

  9. シルディ より:

    イケハヤさんもウシジマ君は評価してましたね

  10. シルディ より:

    俺的ウシジマ君映画版順位
    2→1→3→4
    これは踊る大捜査線と同じだな

タイトルとURLをコピーしました