【オススメ】【UFO初心者に必ず見て欲しい】宇宙人情報との関わり方について知ってもらいたい事

未分類
【UFO初心者に必ず見て欲しい】宇宙人情報との関わり方について知ってもらいたい事

【UFO初心者に必ず見て欲しい】宇宙人情報との関わり方について知ってもらいたい事 宇宙人,隠蔽情報,UFO,ET,UFO映像,偽情報,UFO情報

UFO業界は非科学的分野であり、真実とともに様々な情報操作、偽映像、隠蔽行為が混在する、非常にカオスな世界でもあります。
この業界を真面目に扱っている真実の情報がある中で、UFO情報を餌にしてまったく違う方向へ導こうとする詐欺師のような活動者がいるのも現実なのです。

私たちは、これまで不正行為をおこなってきた人たちが、これからも支配し続ける流れを止めなくてはならない。

特に、これからUFO情報を知りたいと思っている方には、偽情報への免疫力をつけるよう、この動画を参考にしてもらえればと思います。

◆関連動画はこちらです。あわせてご覧ください!
↓↓
【5/1緊急LIVE配信】スピリチュアル犯罪者はあちこちに潜んでいます。惑わされないよう変容していくのはあなたです!

【5/1緊急LIVE配信】スピリチュアル犯罪者はあちこちに潜んでいます。惑わされないよう変容していくのはあなたです!

◆2020年5月、新しくオンラインコミュニティができました!
↓↓
https://et-spi.thinkific.com/bundles/etspi2020

◆グレゴリーサリバンのオフィシャルブログ(毎週土曜日更新!)
↓↓
https://ameblo.jp/jceti/

◆JCETI LINE公式アカウント登録で最新情報をお届けします!
↓↓
https://lin.ee/JsScHG

JCETI公式サイト
http://www.jceti.org

CE5ツアー
https://www.jceti.org/ce-5contact/

アダムス山ツアー
https://www.jceti.org/adams_tour2019/

JCETIオフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/JCETI.JP/

JCETIオフィシャルツイッター

<JCETI(地球外知的生命体センター)代表 グレゴリー・サリバン のプロフィール>
1977年ニューヨーク生まれ、2010年に日本でJCETIを設立。日本のこれまでの「宇宙人・UFO」という概念を書き換え、全く新しい宇宙観を根付かせる活動を展開している。これまで日本各地で「CE5(第五種接近遭遇)コンタクトイベント」を500回以上行っており、約5000名の方が実際にETコンタクトを体験している。一人ひとりが宇宙意識と繋がれば、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現すると伝えている。

#JCETI#グレゴリーサリバン#ディスクロージャー

コメント

  1. 恩納さん より:

    はじめまして😄akiko さんのYouTubeからサリバンさんを知りました。私自身、よくわかっていないのですが、地球の言い分があるような感じは受けています。鈍くて😁🤣🤭緊急事態宣言以降寝てばかりですが、私に何か出来る事があればと。お金はそんな持てないですが 笑笑

  2. FEELGOOD!! 都市伝説の中に真実が!魂で感じろ! より:

    自分の感覚を信じ続けられるようにアンテナを張っておきます!

  3. misa arafune より:

    いつも、ありがとうございます。 私が常に疑問に思っている異星人情報は、某銀河連邦軍の司令官を名乗る宇宙意識とそのチャネラーです。確かに地球に飛来してくるET達は、必ず組織を編成しているのは理に適っていますが、連邦軍の軍隊司令官が、地球人からお金を取るのがおかしいのです。
    軍隊組織の司令官であれば公人です。なぜ地球人の悩み相談をしてお金を取るのか??
    また司令官は一軍を率いる立場です。そうとうな体力を持ち、メンタルも鍛えられていてへらへらと笑ったり、ふにゃふにゃと体を動かしたりと筋肉の無い動きをするはずが無いのです。
    軍隊組織に精通している者が見れは、即おかしいと気が付きます。 
     宇宙意識のチャネラーは多くいますが、銀河連邦の某司令官はどうも信じれません。 
    あれで、大軍で編成された組織の司令官???

  4. Kin Shiraishi より:

    世間に出回る情報の殆ど多数が視聴者稼ぎを目的賭したりの偽情報で商ね。いっぽう、偽物が存在する意味は少数は本物が存在する証拠で、本物が存在しなければ偽物は存在し得ないカラです。確かに最も頼りに鳴るのは自体験の一次情報、次に信頼の置ける同業者insiderからの1.5次情報でしょう。

  5. ・シンミクラ より:

    そうですね。。。
    心で解るですね。
    じっくりしっかりですね。
    クラウドシップもそうですよね(^_^)
    私も雲型宇宙船に会うたびに驚きますが、
    気持ちの良いものに感謝のメッセージを送ります(心で勝手にです😊)
    ありがとうございます。。。

  6. aki の5次元ラジオ より:

    アシュタールが教えてくれました。「身体はハートの翻訳機」。体が緊張する感じの反応をするならば、その情報は取り入れないほうがいい。逆に体がリラックス、ほわっとするようなら、取り得れるといい。体はハイヤーセルフと繋がってる、ということだと思います。

  7. ぴぴ より:

    グリア博士が暗殺されない理由がわからない、アメリカは大統領ですら暗殺されるのに。。 最近、ディスクロージャープロジェクトも世論操作かもしれないと思う自分がいます。

タイトルとURLをコピーしました