【オススメ】プロが教える羽付き餃子の焼き方

未分類
プロが教える羽付き餃子の焼き方

プロが教える羽付き餃子の焼き方 Jiaozi (Dish),餃子,餃子の焼き方,羽付き餃子の焼き方,浜太郎,浜松餃子,Japanese style gyoza cooking,gyoza cooking techniques

羽付き餃子がご家庭でも簡単に焼けたら嬉しいですね!
浜松餃子のグランプリ受賞店のオーナーが教える、
羽付き餃子の焼き方。

コメント

  1. 請井正 より:

    【火加減ワンポイント】 餃子の焦げるのは最初と最後の水が入っていない時です。このタイミングは特にご注意ください。プロは常に強火で焼いていますが、慣れるまではこのタイミングは火力調整してもOKです。

  2. rumi chan より:

    初めて羽付き餃子が綺麗に焼けました🥟ありがとうございます☺️

  3. MrRandy0308 より:

    テフロンフライパンがなく、古いフライパンにこびりつきにくいアルミホイルひきました。あとは動画の通り。フキンの部分は省略しましたが、今までで一番綺麗に焼けました!

  4. mieko より:

    ☆・゚:*(人´ω`*) 美味しそぉ。。
    冷凍餃子も同じやり方で良いのでしょうか?

  5. 小豆枝豆 より:

    明日は餃子だー!
    やるぞーー!

  6. S Man より:

    我が家のフライパンは熱伝導が良いのか、このやり方だとどうしても焦がしてました。
    そこで、油を大さじ3、底面焦げ目の省略、焼き時間4分にしたところ良い感じに焼くことができました。

  7. らぶluv より:

    浜松餃子といえば かめぎょー
    好きだった…もーいきてないだろうな…

  8. ダニエルの親友の口 より:

    バリバリフライパンにくっついたんだが

  9. hahakigi より:

    最後に餃子の上から油をかけるのはなんのため?

  10. 皮雪見だいふく より:

    私は18歳の女子大生です。主様の焼き方と全く同じやり方で餃子を焼いたら、とても綺麗な形で、美味しく作ることが出来ました!ちなみに、1パック100円ぐらいの市販の餃子です(ෆ`꒳´ෆ)
    大変参考になりました!この動画を投稿してくださり、本当にありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました