【オススメ】【休日ルーティン】独身1人暮らしで結婚できないで男。自粛でも節約貯金のため自炊、料理!【1日1食】

未分類
【休日ルーティン】独身1人暮らしで結婚できないで男。自粛でも節約貯金のため自炊、料理!【1日1食】

【休日ルーティン】独身1人暮らしで結婚できないで男。自粛でも節約貯金のため自炊、料理!【1日1食】 貯金,節約,倹約,倹者の流儀,会社員,ルーティン,料理,自炊,節約生活

本日は、休日ルーティン怠けバージョンです!
家の中でも楽しんでいきましょう!
僕はいつでも引きこもりなんですけどね。

※株の話をちらっとしていますが僕の予想でしかないです。

【鉄板ナポリタン3人前】総額:460円
パスタ250g、粗挽きウインナー、玉ねぎ、ピーマン、卵3個
【味付け】
塩、コショウ、バター、オリーブオイル、ケチャップ、マスタード・にんにく(好み)

毎日夜19時に上げれるようがんばります!
コメントや評価のほどお願いします!意見要望おまちしてます。

【自己紹介】
ファイナンシャルプランナーの資格を有し、節約が得意で毎日実践している社会人です。
社会人1年目一人暮らしをしながら250万円以上の貯金に成功しました。
この経験をもとに私の常軌を逸した徹底的な節約・倹約を生活を動画にして発信していきます。
皆様のためになるよう情報も発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

【お問い合わせはこちらによろしくお願いいたします。】
ypgog39703@yahoo.co.jp

コメント

  1. もちもち より:

    肌綺麗

  2. めるてぃー より:

    洗い物はその日のうちにやらんとなんか気持ち悪い、、、

  3. ぱー より:

    ご飯おいしそう夜中に見るもんじゃなかった、、、

  4. Saori M より:

    今まで一切お金貯めれなくて稼いだ分だけ使ってきた私がゆっくりだけど、着実に貯めれてます!くらまさんに出会ってよかった!
    今度はスーパーでの購入品とかも見てみたいです!メニュー決めて買い物行ってるのかな?

  5. Shin -Fitness より:

    僕、立ちコロ出来ないから凄いな笑

  6. ーりょ より:

    大学生なんだけどほとんど同じ生活送ってて笑った。(全休の日)

  7. 綾鷹チャンネル より:

    視聴者から求婚されてそう

  8. ああ より:

    腰痛い笑いました

  9. 雨 あひる より:

    寝起きが爽やかすぎて、羨ましいです!ナポリタン美味しそうですね。

  10. ナイスミドル より:

    Netflixは海外ドラマがオススメです!

タイトルとURLをコピーしました