【オススメ】1.5兆円消えた∑゚Д゚インバウンドバブル崩壊で大阪苦しいねん。夜勤明け中年自粛動画。

未分類
1.5兆円消えた∑゚Д゚インバウンドバブル崩壊で大阪苦しいねん。夜勤明け中年自粛動画。

1.5兆円消えた∑゚Д゚インバウンドバブル崩壊で大阪苦しいねん。夜勤明け中年自粛動画。 大阪 インバウンド,アベノミクス,ホテル倒産,大阪 ホテル

緊急事態令が終わるまでは自宅動画です。海外旅行客が来なくなった大阪は1.5t兆円の売り上げが消滅して残ったのは借金の山だけ。これはキビシイ\(^o^)/

コメント

  1. 豆吉豆太郎 より:

    この前黒門市場行ったら普通にチャリで走れたわ

  2. Katsuyuki より:

    bbb3waveさんのお小遣いで大阪を救って下さい。

  3. namakodan666 より:

    オリンピック開催が史上最悪やったな。イケイケドンドンなったからホテルも乱立。
    本来他に投資するべき金を全部インバウンドぶっこみしちまったね。さて祭りは終わり、後始末やろか…。

  4. vista asutara より:

    禁断症状のために断腸の思いで、新幹線で往復20020円もかけて9日に西成に突撃。 えらい目に遭いました。3月は、3割くらい営業してました。 20:00以降全滅。 土日だけ、大阪の主要百貨店が閉店・・。 お遊びはお預けでしたわ。 金塊だけは、船場で買い付けましたが・・。

  5. ヤマキ麺つゆ より:

    bbb3wave さん、久しぶりです。こんにちは。今回は陰謀論、展開してましたねえ。武漢市のウイルスは、ひょっとして強毒性、日本は弱毒性だったかも。ほんじゃまた。

  6. ぽんポコたぬきtv より:

    今回抗体検査普及するみたいです!pcrより簡単に検査できるみたいです速く収まって飲み歩きしたいです!星野リゾートは、大丈夫ですか?報告お待ちしてます!

  7. つー より:

    映像見てたら大阪いきたくなったー

  8. 中川京次郎ゲームチャンネル より:

    お疲れ様です^^パチンコ営業されてる店で感染者が出てないって、今考えたらそうですよねwwbbb3さんよく気づきましたね^^
    早く収束して普段どうりの生活に戻りたいですね^0^/

  9. 〇〇さんだよ より:

    無音になって?
    グビグビTIMEか〜って!!

  10. 〇〇さんだよ より:

    安定のオープニング
    毎回同じ雰囲気でネタに感じてまう。
    後、お勤めご苦労さまです。
    (^^ゞ。声と口調落ち着きます。
    今後も頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました