【オススメ】女子に好かれるモテる体臭

未分類
女子に好かれるモテる体臭

女子に好かれるモテる体臭 モテる体臭、好かれる体臭、女子、モテ臭

体臭ケア研究16年
株式会社興和堂 取締役 自社製品サイト:いい快互服ドットコム
https://11kaigofuku.com

好かれる体臭、モテる体臭というものはあるのだろうか?ワキガ臭はフェロモン臭とも言われ異性を引き付けるニオイとも言われています。

そこで科学的に男性のニオイを女性はどう感知し何を判断しているのかを示す興味深い実験をご紹介しています。

スイスのベルン大学のクラウス。ウィトキンス博士による実験です。41人の男子学生に週末に綿のシャツを着てもらい、香水などを使用しないで自分の体臭をしっかり付着してもらい、そのシャツをあつめ、今度は女子学生にそのシャツの高感度を1番から44番まで順位付けしてもらいました。すると女子学生は自分と遺伝子の遠い男性のニオイほど好きなニオイと感じることが判明したのです。

これは遺伝子の遠い男性と結ばれることにより、より抵抗力のある子孫を残そうとする本能なのでしょう。

ですので男性にとって全ての女性からモテる体臭というのはありません。しかし特定の自分と遺伝子の遠い女性からは好まれる体臭となるわけです。

女性側からすると、彼とスポーツなどで一緒に汗をかき、体臭をしっかり確認して好ましい体臭かどうかで、相性を判断することも出来るというわけす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました