【オススメ】【絶対踏むな!人生4つの地雷】-masakazu kaji-

【絶対踏むな!人生4つの地雷】-masakazu kaji-

【絶対踏むな!人生4つの地雷】-masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

かじ,加治,梶,かじまさ,歴史,真実,愛,人生,地球,自然,アメリカ,アドバイス,かじチャンネル,大人のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. hanna hanna より:

    かじさんのいうとうりです!日本人独特の意識にきずいてない人多いのですよねー!他人を認めれないという事は自分が偉いと思っているんですよ…単一民族だから発想が乏しいんですよね!

  2. ringring より:

    コイン売買の違和感とても共感します!私は不動産でそういう違和感を多いに感じる事が実際あります。また有名著者、専門家にその傾向が強いように思います。加治兄が説く利他幸に感謝

  3. Tanger Ibun より:

    Why?How?と質問された時に、読者が納得できるような、合理的根拠・データが必要でしょう。それを示せないのに、「わからないお前はバカだ。子供だ。幼稚だ。」と人を罵り「これが正しいのは、当たり前(of course =コースをオフする。つまり論理を飛躍させて、無批判に鵜呑みにする。)だ。空気を読んで受け入れるのが、大人(古代発音のタイジンと読むと本質が見える。)だ。」と自分の主張を押し付ける事が、批評・批判(critic )だと思い込んでいる例が、実に多いと思います。「高慢と偏見は双生児」と言われます。軽薄・無知無学な人ほど、相手に根拠を示せないことを押し付け、受け入れない人を侮辱・罵倒するようで、ひどい場合はそれが、批判と思い込んでいるようです。加治兄のような思考脳を身に付ける事を、皆で心がけましょう。

  4. 土江章弘 より:

    三方良し(近江商人)の精神ですね 🎶 見習いたいです!!

  5. 智弁カタツムリ より:

    Kaji兄の、意見の違う人の話が楽しいという言葉を聞いて、僕から意見の違うコメントします。『高齢者の運転について』です。  交通事故数は若者の方が多い、しかしその内容を見ると若者はアクセルをアクセルと認識した上での暴走事故⚠️ それに対して高齢者の交通事故はブレーキとアクセルを間違えたり、運転中に意識が飛んでしまっていたり、事故数よりその事故の内容がまずいから『高齢者の免許没収路線』が進んでるんだろうと考えてます💡 Kaji兄と意見は違うかもしれないけど、今日も愛してる✨自由だ✨

  6. asada makiko より:

    日本イタリア間の航空便が開通したら、ご著書「幕末維新の暗号」を実家の母に送ってもらう予定です。その前に、母に勧めましたら、ハマったみたいです。

  7. ポメさん より:

    加治先生、連日動画upありがとうございます! 何やら物騒なタイトルでドキドキしながら拝聴しました(笑)。素晴らしい”愛情物語”で、愛情という視点からものを見る、考える、そして生きることの大切さ、今日もしっかり学ばせていただきました〜!これから子供と一緒に夕食を作りながら、多様性について考えたいと思います☺️ 愛の伝道師 加治先生😉 今日も最高です!

  8. 智弁カタツムリ より:

    💡『幕末維新の暗号』持ってますよ、読みました😃   『愛』職場に🇻🇳ベトナム人の子がおります。僕が物を取りに来たら、そこにベトナムの子が先に居て、その物は残り2個しかない…片方は新品で、もう片方は中古。2人で2個…ベトナムの子はさりげなく僕に新品を手渡してくれました👍 国、文化、言葉は違うけど人間としての『愛』を感じました。本当にさりげない出来事ですが、とても印象に残ってます。  今日も愛してる✨自由だ✨

  9. Paul Harrison より:

    加治兄の言うとおり!すばらしい!参考にして今後の人生の糧にします。それに自分の本の宣伝をしてもイヤミがない。もう読んでますけど、、

  10. 赤羽根夢明 より:

    有意義な時間を無料で提供して頂き感謝感謝です。

タイトルとURLをコピーしました