【オススメ】【みんなやりがち!嘘コメントの罠!】-masakazu kaji-

【みんなやりがち!嘘コメントの罠!】-masakazu kaji-

【みんなやりがち!嘘コメントの罠!】-masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

かじ,加治,梶,家事,将一,正和,天皇,歴史,真実,愛,愛情,癒し,かじまさ,チャンネル,ちゃんねるのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. じゅじゅまる より:

    酸素と水素は愛し合っているんですね❤
    それで水がうまれるなんて、ステキ❇

  2. Mariko Kobayashi より:

    嫉妬し、悶々としてその人を落とすようなワル企みに燃える様な人間は、老いとともに顔に出ますね。美しい老人になれない。結果はちゃんと待ってます。
    気がついた時は遅すぎる。気の毒な老人はいっぱいいますね。
    オリンピックを招致したお爺さんは今や死相が出ています。カネばかりの人生の結果。
    気のせいか、良いものを創作し人々を喜ばせる様な結果を出した老人「ある種の作家、映画監督、画家、マンガ家、」などに、素晴らしい老いの美を見いだします。
    最後のシーンのマグカップ、サングラスとサインのお茶目なデザイン、添えた乾燥イチヂク?も美味しそう!視聴者への「愛とユーモア」に満ちていますね。
    毎日の「愛」、人へだけでなく、日常にあるモノたちにも、いとおしく思うこと。
    室内の観葉植物たちを見やり、水をあげる時も「愛」を持って、長年枯らしたことがありません。

  3. YUHEE.B情報館 より:

    15年間の会社員の人の話は絶対フェークだと思います。そんな話、、、裁判して正規雇用になって、

    そんなんで働きたいですか?

    又、雇用側はそんな人、調停で和解して解雇すると思います。

    物凄く気持ち悪い話ですね。

    職場を愛してたら、正規雇用じゃなくても幸せじゃないですか?

  4. ガンバッチョ・ランGAMBATCHO・LAN より:

    兄貴、宇宙の素は愛、ブラボー💕💕💕 これから愛中心の時代が来る予感がします。
    しかしその「採用しない」さんの気持ちが私はよく分かる。小学生の時、気に入らないけど気になる漫画があって、その先生宛に「けしからん」的な手紙をだしたことがあります。小学生の分際で💦上から目線💦 返事も何も来なかったけどまあ相手にされないわね。ちょっとクレーム言うことで自分の存在感、一瞬の優越感を感じたいんです。結局気を引きたい。ファンレターみたいなもん。承認の欲求とも言えます。兄貴が今回「採用しない」さんのことを取り上げたことで「採用しない」さんは飛び上がって喜んでるんじゃないかな😁
    もしかしたらちょっと知識のある小学生かも。加治兄のことが気になって好きなんだわ。

  5. megumi abera より:

    まあ 何ていうことをおっしゃるのかしら 素粒子 愛‼️ 素敵ですね 何かの映画で 神の力は限界を超える と言ってたことを 思い出しておりました コメント なされた方にも 愛が 降り注がれることを 祈るばかりです

  6. masao honda より:

    裁判で勝てるはずがない。「証拠がない」とあっさり棄却されるでしょう。

  7. 智弁カタツムリ より:

    確かに『愛』だけではどうにもならない事もあるとは思いますが、やっぱり他人に親切したら気持ちがいい❣️困ってる人を助けたら気持ちがスッキリする❣️ これは学生時代の洗脳教育で身につけたものではなく、生き物としての本能であってほしいと思ってます😃 現在の仮想現実で『愛』だけ100%では息苦しいけども、優先順位で1位に『愛』を置きたいですよね✨今日も愛してる✨自由だ✨

  8. 堀江勇人 より:

    サンキュー

  9. 中村健 より:

    多分その方は加治さんの言っていた愛の意味を勘違いされているのだろう。

  10. Toru Yui より:

    その15年間会社を愛してってコメントしてるひとは、おそらく加治さんに嫉妬しているんでしょうね。小さいですね。

タイトルとURLをコピーしました