【オススメ】【強気のコイン・オークション!不気味に値上がるコイン相場】-masakazu kaji-

【強気のコイン・オークション!不気味に値上がるコイン相場】-masakazu kaji-

【強気のコイン・オークション!不気味に値上がるコイン相場】-masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

梶,加治正和,梶真和,加治しょういち,kajim,kajimasakazu,歴史,コイン,アンティークコイン,オークションのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. Rodeo Tandem より:

    声・・・聞こえん。

  2. 田中貴司 より:

    先見の明がありますね⁉️
    素晴らしい‼️

  3. 一休寿 より:

    楽しく拝見してます、大変申し訳ございません、声全然聞こえません。

  4. 森羅萬象 より:

    今日はボリューム音量、以前に戻りましたね。とても勉強になりました。ありがとうございます。

    うちの愚妻、愚息、つまらないもので恐縮ですが、という意味合いで使われる「粗品」。日本語の奥ゆかしさ、謙譲表現であることをお互いが理解している前提での話し言葉ですね。書き言葉で使っちゃダメみたいです。
    社員の能力を信じないのが「性悪説」で、社員の能力をある程度信じるのが「性善説」?
    社員のやる気を引き出すのは「希望」「目標」「期待」「評価」ですね。
    「希望」とは、プロジェクトの未来が明るいこと。しっかりと成長や進化の様子が見えていること。
    「目標」とは「これがゴールだよ!」という社員全体、みんなで進むべき道のこと。
    「期待」とは、「君にプロジェクトを任せる。君はできるヤツだ」という個人への期待感。
    「評価」とは、やったことに対して、認めること。結果が出ていなかったとしても、努力を認める。
    この4つを守れば、モチベーションを引き出し、プロジェクトを円滑に進められ組織の向上をはかることできる言います。
    性善説に立つべきか、性悪説に立つべきか、難しいところですね。

  5. 佐中コーコー より:

    今日も かじにい 超 ダンディー(*☻-☻*)

  6. 村田博 より:

    コイン相場凄いことになっているんですね昔古や紙幣持ってたけど売却処分してしまいました江戸時代明治大正昭和時代のコイン紙幣でした外国のも有りましたよ

  7. junking kubota より:

    Kaji兄~今日は音声が小さいね~マイクの調子が悪いかな?愛してるぜー!

タイトルとURLをコピーしました