【オススメ】【日本経済が破綻する日】その時日本はどうなる?-masakazu kaji-

【日本経済が破綻する日】その時日本はどうなる?-masakazu kaji-

【日本経済が破綻する日】その時日本はどうなる?-masakazu kaji-です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

Kajima,梶,正和,政一,梶まさ,梶チャンネル,経済,破綻,銀行,日本,IMF,危機,加治正和,加治しょういちのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

未分類
記事数を100万数まで頑張る人

コメント

  1. ti company616 より:

    疎開、田舎暮らし家庭菜園あるのみ。加治先生の動画を見れば人を愛する気持ちに本当になります。

  2. 森羅萬象 より:

    日本は世界で稀なるお人好し国家で海外から入国3ヶ月以上滞在の例えば留学生でも国民健康保険を持たせ使わせてる https://diamond.jp/articles/amp/193576?display=b 国民健康保険証はいつまで経っても顔写真入りにならないし指紋認証にもならないからら狡猾な外国人の使い回しが横行してる。んで、失効期限ギリギリの1年~1年半まで国民健康保険料を納めず本国に逃げるタダ乗り、これで日本人の医療の未来を守れるか?また正直者が損して保険料率が上がる国民健康保険の財源が足りなくなる前に。日本政府は自国人に冷たく外国人に甘い売国奴。また https://nikkan-spa.jp/1538138 外国人でも自由に日本の土地を買える。今年1月に政府は「6月までをメドに改めてく」言ってたがどうなったか?6月ももう終わりだが全然ニュースに上がってこない。改憲も大事かも知れないが、これから円が弱くなったら戦争なく土地が買われ、さらに占領されることを知るべき。

  3. 木村康一 より:

    今日も100点満点の動画でした。加治さんの今回の日本破綻に同意します。私は、今すぐ田舎に移住ができないので、自給自足の為に現在3つの畑、空き地を借りています。合計で100坪ほどで、自宅にも畑が30坪あります。日本破綻を予想しているので、小さい畑でよいので沢山借りる予定です。なぜならば破綻が現実になれば、畑を地主に返さねばならないことや栽培した野菜や、穀物も盗まれることも覚悟しているからです。又、2年後の地方選挙に立候補する予定です。当選すれば利得権バームクーヘンになれます。私の場合は、自分の為ではなく他人を救うためです。この様な姿勢が、他の人の見本になればと考えます。加治さんの、自給自足の計画をお聞かせいただければ幸せです。私は現在74歳で8月15日で75歳になります。

  4. kumiko より:

    素晴らしい分析ですね。株がかみっきれになるのはまじかですね。人を一新して国づくりですね。IMFは日本の財務省の天下り相当入っているでしょう?消費税アップまでそこから言わせているのだから。債権国の日本は、人の入れ替えで乗りきるべき。今の役職についている官僚政治家が無能すぎる。加治兄さんの思考のサロンの必要なのはそこ。志の高い人々の国にしていかなくちゃ。

  5. megumi abera より:

    先生いつもこの動画聞かせて頂いて私とても頭が良くなりました ある美術館で黒楽を拝見いたしました もう崩れ落ちるばかりの 土が 印象的でした 利休さんがどうあれ あの 感動は忘れ られません

  6. satomasa05 より:

    格付け 韓国より日本が下?  加治さんはそうだと思っているのでしょうか?

  7. きよたん孤独な派遣社員 より:

    『生きることは愛すること』

  8. ハムハム野郎 より:

    都債発行できるんですか?

タイトルとURLをコピーしました