【オススメ】[2012]飛鳥昭雄DVDサンプル「超古代フリーメーソンにして絶対神の預言者 釈迦」円盤屋

未分類
[2012]飛鳥昭雄DVDサンプル「超古代フリーメーソンにして絶対神の預言者 釈迦」円盤屋

[2012]飛鳥昭雄DVDサンプル「超古代フリーメーソンにして絶対神の預言者 釈迦」円盤屋です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

超古代,預言者,釈迦,仏教,10支族,フリーメイソン,フリーメーソン,セムメーソン,イエス,ブラフマー,シャンバラ,ヴィシュヌ,カルキ,飛鳥昭雄,あすかあきお,DVD,ムー,円盤屋,Gautama Buddha (Religious Leader),Prophet (Fictional Job Title),Japanese-Jewish Common Ancestry Theory,Religion (TV Genre),NEOASKASTREAM160218のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 山口敏太郎 より:

    円盤屋さんは良い仕事していますね。

  2. sakana0812 より:

    他にサングラス無かったのかな(笑)なんてチョイスだ(笑)

  3. /\ より:

    ノーコメント

  4. SWAMIANAD GITAM より:

    いつも興味深く見させてもらっています。とても知識が豊富だと思います。お釈迦様や弘法大師など光明を得たという人たちがどういう体験をするのかということを、体験的にお話したいと思います。光明とは字のごとく、光輝くものつまり神がやってくる体験をいいます。ルドルフシュタイナーの言っている七つの身体は、光明にとって必要不可欠なもので、七番目の成就が行われると、サハスラーラは、膨大な花を咲かすのです。と同時に、七番目は神の領域ですので、神は自身の責任の元に、ひとりの神に祝福を与えに神のほうからやってきます。仏陀に神がやって来るくだりは事実でしょう。私は複数の神を見ているのですが、神の特徴は三次元のものは神にとって障害ではないということです。物の置いてある場所に、何の障害もなく立っている神を私は見ています。

  5. chikyuu kiyoraka より:

    工作頑張りな。

  6. chikyuu kiyoraka より:

    釈迦もイエスも、日本で学んでいる。
    日本史を紐解く方が早い。
    神道。古代神道。
    竹内文献 や 千葉県松戸市の自由宗教 一神宮。
    不思議な記録 全20巻。

    この人ユダヤのしもべ ミスリード。

  7. akira black より:

    なにがいいたいんだこのひと?wwただのバカかww

  8. mtleaves より:

    そうだそうだ!
    無知なクズは黙っていればいい!

タイトルとURLをコピーしました