【オススメ】水洗いレジンつかってみた【光造形3Dプリンター との相性とコスパはいかに!?】

未分類
水洗いレジンつかってみた【光造形3Dプリンター との相性とコスパはいかに!?】

水洗いレジンつかってみた【光造形3Dプリンター との相性とコスパはいかに!?】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
VTuber,CG,3DCG,3Dプリンター,3Dprinter,模型,プラモデル,プラモ,戦艦,戦車,VR,ゲームのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. MrTsuDOOM より:

    水洗いレジンの表現力いいねぇ。今までのレジンよりシャープじゃないですか。結構好みかも♡

  2. miriri より:

    本編ももちろん見てて楽しいのですが、毎回めささんがさようならといったあとの動きを見るのも好きw

  3. Jライデン より:

    ELEGOOの水洗いレジンも気になりますね。水洗いレジンの中でかなり安いし、お買い得か気になる!
    なんだか、水中に入れたまま太陽光で二次硬化させるとか聞きましたが二次硬化のあたりを詳しくお願いします。

  4. 石井しい[お嬢様VTuberおじさん] より:

    レジン、プロージットしないんですの?
    3Dプリントしたグラスでレジンをプロージットして叩き割って欲しかったなぁ

  5. 漫画太郎 より:

    見た感じ細部の歪みは硬化時に引っ張り等の応力が関係してるのだろうか?
    硬化時間の延長で安定するといいですね

  6. アローラAlola より:

    日本武尊。細かい!! デカい!! カッコイイ!!

    細かい所は、角度や配置によって制度に誤差が出たりしますか? ちょっと気になりました。

  7. 八意思兼神 より:

    実際に製作されている方の意見は為になります。
    それ以上に衝撃的だったのが、IPAについてでした。他分野の方でもIPAを洗浄に勧めています。私もつられて使っていますが、そこまで危険な物だという認識が足りませんでした。

  8. Gigo Watt より:

    今までと違い、まるでYouTuberのレビューを見ているようだ
    (高評価しかない)
    中の人が何かに目覚めたのか

  9. オラシオン より:

    気になってた水洗いレジンの解説たすかる
    可愛らしい女の子に説明してもらえて得しました!

  10. にんにくまん より:

    日本武尊やーーー!!!待ってました!!

タイトルとURLをコピーしました