【オススメ】▲裏・歴史▼ 青森に残るキリストの墓とフリーメーソンの驚愕の関係!![ミステリー#24]

未分類
▲裏・歴史▼ 青森に残るキリストの墓とフリーメーソンの驚愕の関係!![ミステリー#24]

▲裏・歴史▼ 青森に残るキリストの墓とフリーメーソンの驚愕の関係!![ミステリー#24]です。私はフリーメーソンに詳しくありません。

フリーメイソン,ゴルゴタの丘,テンプル騎士団,ミステリー,謎,The Da Vinci Code (Book),Jesus Christ (Deity),ナニャドヤラ,ペンタグラム,Leonardo Da Vinci (Visual Artist),日本ミステリー,青森,ナザレの主,イエス・キリスト,歴史ミステリー,Tomb Of Jesus,歴史,サドル・カーン,Mathematics (Field Of Study),▲裏・歴史▼,エルサレムのタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 山陽本線 より:

    青森って海底遺跡もあるし重要な場所なんだなあ。

  2. 平塚穣 より:

    日本の青森県新郷村にあるキリストの墓が有りますがテンプル騎士団も来ています又フリーメ-ソンの関係が在ります、祖先は沢村家ですがお爺さんは背が高く目が青く白人ですこれは何を意味するのか日本の政府は何をしているのか。

  3. 平塚穣 より:

    人が死んだときに1週間柱を立てて3年間ん毎年お盆に灯篭を上げる習慣が在りました昭和30年ころまで上げていましたこれは東北全体です。

  4. 平塚穣 より:

    青森県にあるキリストの墓はナニヤドライヤなのそれにテンプル騎士団まで来ていました、衣装は戸来村の博物館に衣装が飾て在ります又キリストの墓を日本政府は調査するべきです、フリーメーソンが関係しています、これでも疑うのか、テレビの討論会でまさかと言うような態度でいた人間もいましたがよれは破棄利してから笑いなさい。

  5. Mr. Gion より:

    青森か…。そう言えば、うちの父親の出身地が秋田県で毛深くて高身長で東欧人の顔している。そうかな〜?大和朝廷と敵対していた蝦夷かその味方の俘囚と関係しているかもしれないけども。(^^♪

  6. 高本哲 より:

    フリーメイソンのテンプル騎士団が、
    新郷村に来たのは、間違いないでしょう。軽々しく 日本に来ていたとは
    言いません。調査する必要性があったのでしょう🤭

  7. 555ハナ mocha より:

    キリスト2人居た説は面白いし、そうなのかも知れない。

    沢口家の祖父が青い目?キリストは白人ではなく、血統ユダヤ(有色人種)ではないの?
    それとも白人と有色人種の2人のキリストが居たという事?

  8. クダッ より:

    なんかロマンあるなあ

  9. Yutaka Hiratuka より:

    キリストの磔の付くの場所にくぎなどが在るとか、不思議と主ぴませんか当時はくぎがありましたか馬鹿でないでしょうか。

  10. Yutaka Hiratuka より:

    なぜダビンチコウド、フリメイソン、テンプル騎士団がなぜ青森県のキリストの墓に来たのか、どの様に見ても可笑しいではないのか、都市伝説などと言う人間がいるようですが実際のことをしれたいです、沢口家の祖父はイスライル人です、キリストの墓を守る為にいたのかもしれません、日本の考古学者は給料泥棒です、何の研究成果も上げないでこれでは学校の生徒は嘘ばかり教わり可哀そうです。

タイトルとURLをコピーしました