【オススメ】フリーメイソンはどうなるのか!? ワンワールド落合史観・中森護さんにきく

未分類
フリーメイソンはどうなるのか!? ワンワールド落合史観・中森護さんにきく

フリーメイソンはどうなるのか!? ワンワールド落合史観・中森護さんにきくです。私はフリーメーソンに詳しくありません。

羽賀ヒカル,中森護,フリーメイソン,秘密結社,陰謀のタグの情報です。私が望むのは、世界の平和です

コメント

  1. 任意団体精神科学研究会 より:

    現皇室は、エジプト第19王朝のクローン。国体とは、太陽神ラムセス(ラムセスⅡ)の魂が、自分の準クローンである代々ファラオに宿って、永遠にラーの国(日本)を統治し続ける魔術システム。ラムセスが200人近くの子供を作った理由は、近親婚と父系相続の技術によって、自分の男根(今でいうY染色体)を維持しながら、自分の肉体を宮家内に分散して永久保存することである。「君が代」斉唱は、実はこの魔術の内容を歌いながら、言霊の力で魔術を強化しているのである。君が代の後半は、この魔術の内容を、別の魔術であった人工岩石の技術と重ね合わせている。

  2. ロックウェルあんず より:

    職業柄、ワクチン接種は「義務」なんですよね… 今回のお話とても面白く拝聴させてもらいました。

  3. 黒は黒白は白 より:

    「信用できる・できない」 誰がその「信用」を「評価」するのでしょう?
    国ですか?その大元の裏組織かしら?
    奴隷が居なくなればおのずと構造が壊れるですか・・・
    そして信用が大事・・・
    ん~頭がすげ替えられるだけではないですか?
    ただ
    信用第一と言う名の奴隷名に替わるだけではないのかしら
    「これからは外ではなく人間そのものが価値になって行く時代」
    そりゃ~そうでしょう数が減りますし
    優秀な方々が選別されそうですし 
    元々から人間そのものに個々に既に価値があったのでは?
    人は自分自身の信用など自分に問いません
    他者に使う評価基準の言葉ですよね?
    これからは信用と言うその考え方も「外」からな気がしますけども
    どちらにしても個々の尊厳や意見などお構いなしな世の中に変わりは無い様ですね

    とんでも勘違いならすみません(o_ _)o))

  4. 唐獅子牡丹 より:

    この方の話しを見ていると目線、仕草、行動心理学的観点から見ると、この方は傀儡ですね。おそらく落合氏も…オーラが淀んでいますね

  5. weirdohsrodd より:

    フリーメーソンについては、とくに基本的に誤解されている点があります。と言うのは、フリーメーソンは歴史的に大きく別けてイギリス、アメリカ、フランス後は中国などがあり、それぞれのフリーメーソンは、自国の覇権主義を理想として行動しているので、時として対立もあると言う事です。フリーメーソンは国別に見る事も重要です。
    また基本的は白人優越主義。実は中国は戦前に自国の独立をもとめて欧米と対立し、多く会員が資格剥奪されました。
    結局、イギリスのフリーメーソンが頂点として君臨し、そのイギリスの覇権主義のために他国のフリーメーソンが使われている格好が実態です。そんな訳で、今でもイギリスやアメリカ、そして他国同士のフリーメーソンの見えない対立があります。(参考:犬塚きよ子)

  6. 牛乳おばさん より:

    とてもわかりやすい👍

  7. hat vogue より:

    美容医高須の動向が靖国参拝していたり保守の本流名乗っていたりとビジネス神道のイルミナティーもあるのかと

    偽善の革命独占国家は終了して欲しいね

  8. 村松カズ より:

    落合莞爾氏の本はすぐに売り切れてアマゾンなどで高額の段がつけられて
    売られてたりしますね。戦略なのかもしれないが・・
    ちょっと不思議な面白さがありますね。宇野正美氏がいうには白人対白人の
    対決でありネプリムという宇宙人の影響があるという話。
    いろんな情報を自分なりに考えてまとめたいと思います。

  9. 黒木アキ より:

    素晴らしいお話しでした!
    わかりやすかった!
    気付いてみると、何で今まで
    変だとはっきり気づかなかったのか
    不思議です。気付いた方達から
    一つ一つ自分のために行動しましょう💓
    ありがとうございます!

  10. T T より:

    ピラミッドを作った人が自らそれを崩そうとなんかしないと思いますよ。どういう動機で?

タイトルとURLをコピーしました