【オススメ】光造形3Dプリンター NOVA3D BENE4 を使ってみた![ガンプラ][高精度][水洗いレジン]

未分類
光造形3Dプリンター NOVA3D BENE4 を使ってみた![ガンプラ][高精度][水洗いレジン]

光造形3Dプリンター NOVA3D BENE4 を使ってみた![ガンプラ][高精度][水洗いレジン]の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
ガンプラ,塗装,エアブラシ,ガンダム,MG,HG,GUNDAM,GUNPLA,七式,RE,ペイント,PAINTING,NANA-SHIKI,airbrush,α7iii,3Dプリンターのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 川合圭介 より:

    造形制度はレジンの性能、という可能性はいかがでしょうか。
    もし、可能でしたら機種間でレジンを入れ替えてお試し頂いて、結果をまた教えて頂けるとありがたいです。

  2. 城戸真 より:

    欲しいです!
    提供してくださるだけあって、かなりの自信作みたいですね
    ロゴの制度が半端ないですね
    Wi-Fi接続も個人的には嬉しいポイントです
    この動画は自分には毒ですw

    専用レジンはUV硬化ですか?

  3. 五代雄介 より:

    どんどん精度が上がってるんですね✨
    私が辿り着く頃には・・ムフフな物が出来てるかもですね🎵🤗

  4. 今川博行 より:

    できればこの3Dプリンターでハイゼンスレイのブースターを作製されてみては?

  5. Mecha Necoski より:

    提供動画作成とUPお疲れさまです!
    スイッチオーンッ!!! 世の中は何でも3Dになってきてるのでモデリングソフトは個人でも使えるようになったほうが将来的にはいいかもしれないですね! いつか自分もガンプラを再び初めて3Dプリンターとか使って色々やってみたいなぁと思ってます! キャスティング?量産するためにレジンキットの原型を造形するのにいいかもしれないなぁと思ってます

  6. 七式ガンプラ部tak s より:

    しかし2台を常時設置するのはスペース的に厳しい・・・
    どっちをメインにするか・・・

タイトルとURLをコピーしました