【オススメ】【ボトルマン】早撃ちカスタムパーツを3Dプリンターで作ってみた!十分早い!?いやもっと早く撃ちたいんです!

未分類
【ボトルマン】早撃ちカスタムパーツを3Dプリンターで作ってみた!十分早い!?いやもっと早く撃ちたいんです!

【ボトルマン】早撃ちカスタムパーツを3Dプリンターで作ってみた!十分早い!?いやもっと早く撃ちたいんです!の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3Dprinter,3D,cad,entertainment,toy,handmade,design,art,3Dプリンター,ものづくり,technology,ボトルマン,ビーダマン,タカラトミー,bottlemanのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. yuusuke niwa より:

    右手側だけだから左手側は受け口タイプのアーマーにしたいッスね

  2. 紀藤夏雪 より:

    アクアスポーツ専用を
    そのアーマーをペースに
    きっとより発揮するはず
    片手でトライマシンガンを発動
    *アクアスポーツの必殺技

  3. あっきぃ TOY BOX より:

    グリップパーツ打ちやすそうですね!
    毎回新鮮なカスタムパーツ素晴らしいです。これからも楽しみにしています!^_^👍

  4. OneManGames より:

    ホールドパーツと直結してるのでコントロールにすごく影響が出そうですが
    スパビーのレオン,イーグルみたいに二刀流をやってみたいですね

  5. ドラゴン野郎 より:

    グリップアームは作りたくなりますよねー

    ボトルマンの場合、どうしてもホールドパーツと一体化しちゃうので、威力を弱めてしまうんで難しいですね

    片手撃ちというか点で、可能であれば、スパビーのバリアントワイバーンと同じ方法を取れば、威力弱めすに片手撃ちできるかもです。

    トリガーの延長が必要だったりと、ちと面倒ですがボトルマンでできれば、なかなかかっこいいです

タイトルとURLをコピーしました