【オススメ】⑫_2万円3Dプリンター☆ガントリーの高さ制限を回避☆ガントリーを制覇せよ!&サポートブロッカーを使う!【3Dプリンター/CuraxTronxy】

未分類
⑫_2万円3Dプリンター☆ガントリーの高さ制限を回避☆ガントリーを制覇せよ!&サポートブロッカーを使う!【3Dプリンター/CuraxTronxy】

⑫_2万円3Dプリンター☆ガントリーの高さ制限を回避☆ガントリーを制覇せよ!&サポートブロッカーを使う!【3Dプリンター/CuraxTronxy】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3Dプリンタ,3Dプリンター,TRONXY,カスタマイズ,ガラスベッド,ガントリー,高さ制限解除,解除,修正,g-codeのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 白い犬えど より:

    こんにちは。私もSDにコピーして印刷すると1ヵ所で止まってしまう現象がでてUSB
    からの印刷をしています。CURAのバグ?SDカード変えても変わらないのでどうしようかと。
    今回の動画もとても参考になります。ガラスベッド、センサー交換も終わったので本格的にプリント始めようと思います!これからもよろしくお願いします!

  2. 楽して海水魚 より:

    こんにちは。
    部分的なインフィル変更もすごく役立ちそうです。
    アクアリウム用品はインフィル100%で作ることが多いので、これを使うと印刷時間が短縮できそうです。
    Curaの設定はバージョンアップしてさらに進化したんですね。前からあったのかな。

    メンテナンス編も楽しみにしています。
    Z軸が降りてくるときにガガーとか金属音がするようになって、どこかがこすれているようです。これがどこからなのかよくわかりません。今日の夜にでも私の動画にあげますので見ていただけないでしょうか。

  3. あっちーChanねる! より:

    同じXY-2 PROを持っているのですが、SDカードで造形させると途中でバグって止まったりおかしな挙動することが多い感じがします。
    もしかしたらCuraとXY2-PROとのSDカード面での相性は悪い感じがします。
    しかし、PCとUSBで接続すればCuraでUSBを経由してプリントすれば途中で止まる現象はなくなりました。
    PCをXY2-PROを稼働させてるときはずっと動かしておかないといけない欠点はありますが、、

タイトルとURLをコピーしました