【オススメ】【3Dプリンター】鉄板のビルドプレートに交換したら使いやすくなった(LABISTS ET4 センサー反応しない対策も兼ねて)

未分類
【3Dプリンター】鉄板のビルドプレートに交換したら使いやすくなった(LABISTS ET4 センサー反応しない対策も兼ねて)

【3Dプリンター】鉄板のビルドプレートに交換したら使いやすくなった(LABISTS ET4 センサー反応しない対策も兼ねて)の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3Dプリンター,LABISIS,ET4,Anet,ビルドプレート,センサー,接近センサーのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. material 18 より:

    CADは何を使われてますか?

  2. わったん より:

    やはり妥協して使いにくいままより、使いやすいように弄って改善されると気持ちいいですね!

  3. たそ女臣 より:

    回復ドライブのUSBメモリと3Dプリンタがどんどん溜まっていく。

  4. 森 アーT教授のDIYチャンネル より:

    エネルギッシュなやつで造形物が取れやすくなるのがいいですね。

  5. 寿司猫 より:

    製品版ではセンサーの方を改善して欲しいところですね。

  6. 4620 MB より:

    我が家では、両面テープの残りは、界面活性剤(=マニュキュアのリムーバ,
    ワンコインのシールはがし)を使用しています。常時ストックしています。
    便利ですよ。まあ両面テープだけでなく、ブックオフ等で買った中古本の価
    格表示を剥がす際等にも便利です。ところで、英語表示に戻したのですね。

タイトルとURLをコピーしました