【オススメ】50万トン戦艦のフルスクラッチが絶望的すぎて発狂寸前に追い込まれました【3Dプリンター】

未分類
50万トン戦艦のフルスクラッチが絶望的すぎて発狂寸前に追い込まれました【3Dプリンター】

50万トン戦艦のフルスクラッチが絶望的すぎて発狂寸前に追い込まれました【3Dプリンター】の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
3DCG,3Dプリンター,3Dprinter,模型,プラモデル,プラモ,戦艦,光造形3Dプリンター,ゆっくり実況のタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. Yohei Nakamura より:

    次1/500スケールですか無理ですね?それとも1/200スケールで博物館行きですか??面白い作品ですね頑張って3Dの作品を作って下さいイタリアで唯一の楽しみです。

  2. oki m より:

    1.天井を全て青く塗る(波の表現などがあるとベター
    2.天井を海に見立てて戦艦を貼り付ける

  3. lastcontinent より:

    重厚で堂々とした格がある。まさに男汁がみなぎっておる

  4. Hi Ko より:

    偉業・凄い・感動しました。本当にやってくれるとは。1艦作るのにレジン代が1万円オーバーか。国ならぬ、作者さんの生活が傾くのではないかと心配。兎に角、ガンバです。

  5. qggmg157ワンタン より:

    もっとタヒ屍累々になるかと思いきや・・・👍

  6. たいてい より:

    やはり戦艦建造は財政破綻への道なんだなぁ・・・

  7. 中野三玖 より:

    大和と一緒に 沖縄特攻に入ってたら勝ってるww

  8. yonisakusakura より:

    播磨と言えば某小説の55口径56サンチ砲搭載の方を思い出すのは私だけでしょうか
    某播磨も凄そうだけど50万近代改修艦と言い某播磨と言いちょっと全幅広すぎてバランスが…
    しかし3Dデーターと言いプリンターと言いほんと凄いの一言。尊敬します

    個人的に某播磨と同じ作者の「彼女たちの征く途を照らす天の光は全て星で出来ているのだから」の近代大和が美しいかなぁ
    くまのと並べて欲しいなぁ…

  9. Sole Alba より:

    分割面を少し余分に出力して平らに削ればきれいに合わせられるというような単純な物ではないんでしょうか?

  10. 畳山親父の助 より:

    なんか色々難しいんすなあ

タイトルとURLをコピーしました