【オススメ】3D印刷技術に第2のチャンスをもらった動物たち!

未分類
3D印刷技術に第2のチャンスをもらった動物たち!

3D印刷技術に第2のチャンスをもらった動物たち!の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
世界の奇跡,3Dプリンター,3D印刷,臓器3D印刷,動物救済,善行,3Dプリンターで動物を助ける,動物を助ける人々,動物のビデオ,悲しい物語,実話,真実の物語,命の物語,教訓的物語,面白い話,善い行い,いい話,ネコ,イヌ,カメ,馬,サイ,アヒル,ゾウのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. ココア猫 より:

    うちの猫も足が一本ないです。
    どこで作ってもらえるんですかね?
    もう一度走ったりジャンプした所をみたいです😢

  2. けけ より:

    サムネでめちゃくちゃ心痛くなったとだけコメントしにきた。

  3. RUKA eclipse より:

    3Dプリンターってほんとすごい技術だなあ

  4. あつ より:

    動物達を助けてあげれる人間はいいと思う。
    凄い権力よりも助けれる力が欲しい、権力要らない(´・ω・`)

  5. カブトガニ より:

    サイの件だけはちょっと荒れそう
    穏便に進められたらいいけど…

  6. 復活したあの伝説のサキシマカナヘビ より:

    人間が原因の場合なら治した方が良いと思うけど人間が原因じゃない場合ならそのままにしておいた方が良いと思う。っていうのが僕の意見です

  7. 蜷川慎一郎 より:

    義手義足もそうですが、SFの世界の、脳さえ無事なら再生出来るって時代になるのかなぁ?

  8. いつき より:

    強度がスゴいなぁ

  9. M Yoshida より:

    象のモシェがピースしているみたく見えたの俺だけ?

  10. 実柘榴の より:

    オオハシは何でくちばしなかったんだろう?何かの動物に襲われたのかな?

タイトルとURLをコピーしました