#あなたの井上和彦はどこからを関わると大損する訳とは、、、
その理由は簡単です。それは既に流行っている事なので、今から知っても遅い。
前から仕込んだ人に、いろいろと搾取されるからです。
なので、そのtrendには近づかないほうが良いですよ、、
その他のtrendとしては、以下の通りです。
2. #天国へのカウントダウン
87,560件のツイート
3. #平手LOCKS
21,338件のツイート
4. #SOL教育委員会
20,069件のツイート
5. #Aスタプラス
13,563件のツイート
6. 夏目ちゃん
24,030件のツイート
7. 横浜優勝
8. 名古屋弁
9. ボカロ曲名
10. 哀ちゃん
15,940件のツイート
11. コナンくん
18,365件のツイート
12. シャニマス3周年
13. 海ちゃん
13,318件のツイート
14. 梨奈ちゃん
15. カカシ先生
16. 歩美ちゃん
12,699件のツイート
17. CORE PRIDE
11,952件のツイート
18. 有吉さん
16,833件のツイート
19. 蘭姉ちゃん
11,298件のツイート
20. ファルコン
16,272件のツイート
また、儲かる情報としては手に職をつけることと給付金を確実に獲得することですので、
その情報をリアルタイムに発信していきます。
私も20代の10年間働いて来ましたけど、こんな求人だらけでしたよ。... 回答受付中質問日時:2026/6/9 18:48回答数:5閲覧数:118 教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学>哲学、倫理 将来的に、ずっとフリーターを続けるより職についていた方がいいのでしょうか。 資格は特に持っていません。高卒・職歴約1年・無資格でも未経験から入りやすい職種や業界があれば教えていただきたいです。 世間知らずかつ拙い文章で申し訳ありません、、、 同じような経験をされた方や、アドバイスがあればよろしくお願いします。 回答受付中質問日時:2026/6/12 15:37回答数:6閲覧数:61 職業とキャリア>就職、転職>就職活動 かつて自分はTOEIC700を目指してましたが、なかなか伸び悩んだため現在準一級をとる方に力を入れようかと思ってますがどうなのでしょうか?... 回答受付中質問日時:2026/6/11 15:15回答数:4閲覧数:38 教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語 それが、歯学、医学、薬学部卒なら、歯医者にいつでもなれる東大卒のエリート、医者にいつでもなれる東大卒のエリート、薬剤師にいつでもなれる東大卒のエリートになりますが、その他の学部なら東大卒までの学習コストが水の泡になってしまいますよね?... 回答受付中質問日時:2026/6/12 1:10回答数:2閲覧数:49 子育てと学校>受験、進学>大学受験 いろんな資格を最短で取ってみたくて‥‥ よろしくお願いします! 回答受付中質問日時:2026/6/12 7:55回答数:4閲覧数:29 職業とキャリア>資格、習い事>資格 ハローワークに管理会社の求人がありました。 マンション管理士、管理業務主任者共に、資格ができた2001年に受験して1発合格して放置している状態です。... 回答受付中質問日時:2026/6/12 8:54回答数:5閲覧数:96 職業とキャリア>就職、転職>転職 (浸透探傷試験という資格試験に使います) 回答受付中質問日時:2026/6/12 7:05回答数:3閲覧数:18 職業とキャリア>資格、習い事>資格 最近はAIが確定申告や税務相談までこなせるようになってきていますし、あと10年もすれば税理士の仕事の大半は自動化される気がします。 それなのに、わざわざ難関資格の勉強に膨大な時間とお金を使う理由がよく分かりませ... 回答受付中質問日時:2026/6/11 14:01回答数:4閲覧数:59 職業とキャリア>資格、習い事>資格 特に資格を活かしてカウンセラーや病院で働く場合です。 回答受付中質問日時:2026/6/12 0:19回答数:3閲覧数:26 子育てと学校>大学、短大、大学院>大学 運転免許 経験は派遣工場しかなく、今年の4月末まで1年ほど働いてた工場ありましたが、期間満了で退職、5月から同じ派遣会社で別の工場、ここは時給が良く一定期間働けば満了金もあるという話がここに決めた動機だったのですが、この話が営業の勘違いでいざこざがあり、残業も多いし何となく雰囲気も無理(良さそうな人もいたけどその人は夜勤もしてるから週ごとにしか会えない)で初回更新断り退職の予定です 障害者枠何度か受けた経験もあるんですが受からず、手っ取り早く職に就くにはと思い派遣工場となりましたが、正直工場勤務も限界きて、障害者枠で事務職いきたいです 実家ですし私名義で株含めて金融資産は2,400万はあるので退職後数ヶ月ならニートでもいけるんですが、失業保険受けながら妥協せずに求職活動した方がいいんでしょうか?... 回答受付中質問日時:2026/6/11 21:54回答数:1閲覧数:30 職業とキャリア>就職、転職>転職 激戦区ということもありますが希望の園はすべて入園待ちの方がいる状態で役所の人にも入所は中々難しいだろうと言われています。... 回答受付中質問日時:2026/6/11 3:17回答数:1閲覧数:11 子育てと学校>幼児教育、幼稚園、保育園 (今日締切っぽいです。) 私は奨学金は借りず、多子世帯の給付金のみ申請しました。この紙を書いている人は奨学金を借りる人達という事なんですかね? 回答受付中質問日時:2026/6/12 16:08回答数:3閲覧数:20 子育てと学校>大学、短大、大学院>大学 7月中旬なのですが、現在面接を受けた会社がもし合格すれば、7/1から研修に入ります。... 回答受付中質問日時:2026/6/11 21:02回答数:1閲覧数:23 職業とキャリア>就職、転職>就職活動 分からない 回答受付中質問日時:2026/6/12 11:32回答数:1閲覧数:10 インターネット、通信>携帯電話キャリア>au (先月は約11万、今月は約5万5千円)が、今になって「大学授業料無償化」が気になって、我が家は多子世帯なんですが、これは、すでに先月から(日本学生支援機構より)支給されてるので、無償化っていうのは無効という事になりますか?... 回答受付中質問日時:2026/6/12 16:04回答数:3閲覧数:42 子育てと学校>大学、短大、大学院>大学 回答受付中質問日時:2026/6/11 12:39回答数:2閲覧数:13 ビジネス、経済とお金>保険>生命保険 どうすればいいのでしょうか。 回答受付中質問日時:2026/6/11 23:56回答数:3閲覧数:25 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>学校の悩み 回答受付中質問日時:2026/6/11 22:05回答数:1閲覧数:29 子育てと学校>受験、進学>大学受験 回答受付中質問日時:2026/6/10 0:39回答数:2閲覧数:16 子育てと学校>大学、短大、大学院>大学 来年郵便料金値上げが予定されており勿体なく思ってます。 昨日、年金事務所からの郵便物 以前は年金振込通知書と年金生活者支援給付金振込通知書、2通だったのが 1通にまとめており納得しました。 回答受付中質問日時:2026/6/9 19:05回答数:5閲覧数:52 暮らしと生活ガイド>公共施設、役所>役所、手続き国家資格も有して居て、Word・Excelなどもこなせる有能な人材を求めていて、この給料は無いですよね。
20歳女・高卒・無資格です。アルバイトをしながら就活するか、最初から正社員を目指すか悩んでいます。
英語の資格についてです。 英検準一級かTOEIC700代(700~750)だったらどっちが就活において優秀に見られますか?
大学って、独占業務の資格が取れる学部に行かないと、新卒での就活に失敗した場合、例え東大卒でも、東大卒のただのおっさんになりません?
国家資格についての質問です! 暗記・過去問のみで突破できる国家資格ってあるのでしょうか? ...
マンション管理士と管理業務主任者の資格があれは、管理会社に就職しやすいですか? 宅建未所有で、業務未経験者。
資格試験で使える腕時計について 「時計機能に限定された時計に限る」という注意事項があるのですが、アラーム機能の付いたデジタル式の腕時計は使っていいですよね。
これから税理士の資格を取ろうとしている人に純粋な疑問です。 AIに仕事を奪われることがほぼ確定している職業なのに、なぜ今から何年もかけて税理士を目指そうと思うのでしょうか?
将来臨床心理士や公認心理士の資格をとって学校や医療の現場で働きたいと考え、心理学部に進学しようと思っている高三です。
31歳発達障害男性、今後のキャリアについて 保有資格は簿記二級、MOS Word Excel スペシャリスト FP3級 宅建 運転免許
育児休業給付金について質問です。 現在1歳になる息子を7月入所で保育園申請を行なっております。...
大至急お願いします。私は現在高3で、多子世帯なので給付金の申請をしたのですが、画像のような書類は書かなくて良いのでしょうか?
失業給付受給中の就職について質問です。 現在、失業給付金を受給中です。 来月の認定日が7月中...
横浜の給付金のクーポンをau PAYにしたけどクーポン来なくショッピングに5000円って入ってるけど支払いはどうやるか?
大学の奨学金で、給付奨学金、貸与奨学金(第一、第二併用)どちらも申請して、先月から日本学生支援機構より支給されてます。
日本生命に加入しております。 スポーツでの疲労骨折(足の指)は給付金の支払対象になりますでしょうか?
高校在学時に奨学金が採用されて、今月から給付奨学金(多子世帯)と貸与奨学金のどちらも振り込まれるはずなのに給付奨学金の方しか振り込まれてないです。
JASSOの給付型奨学金のレポート書いて欲しいです。京都大学工学部志望です。
jassoの給付型奨学金に申し込んだのですが、他に併用可能な企業からの給付型奨学金、おすすめありましたらおしえていただきたいです。
役所からの郵便物について質問です。 5月に市役所から固定資産税納付書と軽自動車税納付書が郵送さ...
どうでしょうか、、自分で考えることが一番です。流行りに乗ってはいけません。
こつこつ頑張りましょう、、、

コメント