【オススメ】この小型水槽の正体は?アクアリウムにも押し寄せる3Dプリンターの波! #アクアリウム #自作

未分類
この小型水槽の正体は?アクアリウムにも押し寄せる3Dプリンターの波! #アクアリウム #自作

この小型水槽の正体は?アクアリウムにも押し寄せる3Dプリンターの波! #アクアリウム #自作の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
アクアリウム,熱帯魚,爬虫類,ヘビ,セイブシシバナヘビ,Aquarium,水草,水草水槽,ペット,生き物,生物,Youtuber,ボトルアクアリウムのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. 辛子二個麩 より:

    エアリフト式ろ過槽自分も作ってみたいなーといろいろ考えていたやつ(考えているだけ…)
    こういうのちゃんと形にしている人はすごいですねえ。
    見た目はAQUAンーですけど中身は別物ですね。

  2. 水巻貝 より:

    おお~これはカワ(・∀・)イイ!!水漏れしちゃうのは残念ですが、これに苔入れたいなぁ(*^。^*)

  3. K H より:

    すごい時代になりましたね😊

  4. セロリマン水生生物チャンネル より:

    3Dプリンタ欲しくなって来ました🤩

  5. らりるレロ より:

    これはすごいです。

    水漏れは、印刷の目の細さ(名称は分かりません)を細かくするともしかしたらと言う希望はありますが…

    後、申し訳ないのですが、BGM名、教えて頂けませんか?
    この情報だけだと、太平洋にボトルを探しに行くのより難しいので…

  6. 銀帝 より:

    塞がっちゃいけない穴とかは養生して液体シーリング材で内壁をコーティングすれば
    全然使えそうですけどね。

  7. 星野未来 より:

    VIVAさんオリジナル⁉️
    正座してお待ちしようではないですか‼️

  8. O O より:

    生体に影響ありそう

  9. テラ氏リウム より:

    ミニチュアアクアンー!!
    カッコいいです、水漏れしない未来が来て欲しいですね!!

  10. るんるん より:

    モデリングソフトはFusionがやりやすいかもです…!
    有償ソフトですが個人で非営利に使うぶんはタダなので、練習に是非!
    動画の収益化に関してはあまり詳しくないのでその辺はわかりませんが…!

タイトルとURLをコピーしました