【オススメ】【自作】3DプリンタでAirTagと鍵を一体化する!!!!

未分類
【自作】3DプリンタでAirTagと鍵を一体化する!!!!

【自作】3DプリンタでAirTagと鍵を一体化する!!!!の内容です。3Dプリンターの初心者向けの情報です。
イチケン,ichiken,電子工作,Airtag,apple,鍵,ケース,3Dプリンタのタグが設定されています。

私が好きなVtuberを3Dプリンターで作りたい。
ERROR

コメント

  1. イチケン / ICHIKEN より:

    みんな鍵の心配ありがとう。でも心配ないので安心してください。

  2. maimai662 より:

    ボーデン式(エクストルーダーモーターがヘッドから分離されている)の3Dプリンターは軟性フィラメントに向いてないんですよね。印刷が上手く行かないのはそれが大きいでしょう。

  3. T T より:

    ディスクシリンダーは危ないですよ。
    ピッキングに弱いので今は急速に廃れてます。

  4. あいよはいよ より:

    みんな複製危惧してるけど、そもそもこのタイプの鍵は1分かからずにピッキングされるくらい弱い

  5. by e より:

    3Dプリンターでいつも思うのは、簡単にフィラメントの再利用ができればなあ、ということ。

  6. うめぞう より:

    ◎⬜ 丸と四角を引っ着けて四角の部分の裏に切れ込み入れて鍵を入れれば音も減衰せずいけそうですが難しいのかな?

  7. コン兄さん より:

    イチケンさんの久しぶりの3Dプリンター動画〜!TPU難しいですよね〜
    自分の経験だと速度10-15mm/sec , フロー140%できれいに出ました〜

  8. Noshiro Ayase より:

    MEGA-S使いとしては起動音で安心する(もうファーム変えたので聞けませんが)

  9. Star Chip より:

    鍵は視聴者プレゼントに

  10. hsasaki より:

    オレンジ色、アリだと思います。

タイトルとURLをコピーしました